検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:793,819 hit

愛されてる。 ページ10

郁美サイド


Aちゃんの手柄を全て奪った日から、



Aちゃんは嫌われた。



そうだよね。



だって柱の人達は強い人が好きだもん。



私の方がAちゃんの知らない柱達を知ってる。



私の方が愛されてるんだよ?



すっごく嬉しいの。



だからね、Aちゃん。



あなたは柱には必要ない。



とっとと出てってよ。



私が愛されて、あなたが嫌われてる。



それって、ものすごく素敵なことじゃない?



「お館様のお成りです。」




そうこう考えてるうちに、お館様がいらっしゃった。





いい子でいなくちゃ。




「よく来たね。私の可愛い剣士(こども)たち」




「お早う皆。今日はとてもいい天気だね。」




「空は青いのかな?」




「お館様におかれましても御壮健で何よりです。」



「益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。」



「ありがとう実弥。」




『……』



Aちゃんが帰りたそうな目でお館様を見ている。



計画(・・・・)は着実に進んでいるようね。

鬼連れ少年しのぶに訊く→←鬼はダメ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1454人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- イメージ画像 のせれてない (5月28日 22時) (レス) @page5 id: 7a2db06ea4 (このIDを非表示/違反報告)
S,M - 過去1位って凄いですね! (2020年8月23日 8時) (レス) id: ca5f23f39c (このIDを非表示/違反報告)
愛心 - どうだっていいことを嘘って吐いて戻れない  祈っておいてそれはない  のところも好きです (2020年4月20日 15時) (レス) id: b59d3295d5 (このIDを非表示/違反報告)
愛心 - ゴーストルール私も大好きです (2020年4月20日 15時) (レス) id: b59d3295d5 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダー - 題名ボカロのゴーストルールの歌詞見たいだねぇ! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かのこ | 作成日時:2019年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。