検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,030 hit

私のヒーロー。【skt】 ページ3

あなたに書いて欲しい物語 より

「世界を救うのは難しい」で始まり、「だからうまく逃げてね」で終わる物語を書いて欲しいです。


_____♪#


世界を救うのは難しい。それは当たり前だろう。
ただ、私は"救われた"のだ。

救ってくれたのは隣の席の坂田くん。
虐められていた私を救ってくれた。


彼は、今では私の一番の親友なんだ。


『坂田ー!』

「あ、A!!」


「おはよう!」とニコニコした顔で私を見つめている。私も思わず表情筋を緩ませた。




_____今日って1時限目なんだっけー?

_____昨日のドラマ見た?

_____今日Aが廊下で滑る夢見たw




彼の一言一言が心に染み込んでくる。
虐められていた時期は友達なんていなかったから、坂田は高校生初めての友達。

いつしか、私は彼に依存していた_____



*


『ねぇ、なんでいつも包帯つけてるの?』

「ふぇ!?い、いやぁ……気分?w」


坂田は包帯のことを言うと、いつも話を反らす。
放課後に喧嘩でもしてるのか……?

嫌な予感がしたから、放課後、坂田の跡をつけていくことにした。


手を振って別れた後、坂田はまた校舎内に入った。
帰ってゲームするんじゃなかったんだ……

校舎裏。
いたのは私を虐めていた人達だ。
暴力を振られている。何発も、何発も、大勢で。
酷い_____。


*


はっと気が付いたら、目の前にボロボロになった坂田がいた。


「A……」

『な、なんで……』


傷だらけの腕で掴まれた。
弱々しい。いつもの元気な坂田じゃないみたいだ。


「Aのことは……何がなんでも守るから……」

「だから……だから……」


なんでこんなに息が切れているんだろう。
……見つけてしまった。
腹部が……赤く染まっている……刺されたんだ……!

そう思った瞬間、坂田の腕の中に入れられた。










































「うまく逃げてね」

アーティストに恋をした【sm】→←使用させてもらう診断メーカーさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:utit , usss , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘みかん@crew(プロフ) - 夏姫さん» 幸運すぎて、ぶり〜w そうだよな、神曲だよな← (2020年10月10日 23時) (レス) id: 0a393c33d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫(プロフ) - みーちゃんや!珍しい!しゃうたーさんはね、名曲じゃないんよ、神曲なんよ←は?(一応平仮名にした) (2020年10月10日 21時) (レス) id: 62745be506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘みかん@crew | 作成日時:2020年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。