検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:3,450 hit

7話 初めて2人きり ページ9

勘右衛門side

A「うどん先輩もこれからご飯ですか?」
勘右衛門「そうだよ。今日は課題もあるから食べ過ぎないように
しなきゃいけないからあんまり多く食べれないけど」
A「食べ過ぎたら眠くなってしまいますからね」
勘右衛門「そうだ!一緒に食堂に行かないか?
兵助達はまだ食べないだろうし」

俺は食堂に行く途中Aを見かけたのでご飯に
誘って見ることにした。好きな人とはなるべく一緒に
いたいからな!

A「しっ、仕方ないですねっ!先輩がどーしても
私と食べたいと言うなら仕方ありませんね!///
かっ、勘違いしないで下さいよ?///先輩が
私と食べたいようなので仕方なく!一緒に食べて
あげるだけですからね!///」
勘右衛門「良かった!それじゃ行くか」

相変わらずAはツンデレを発揮している
照れてるのか顔が赤く染まっていてかわいらしい
見てる俺まで顔が赤くなりそうだった///

A「先輩!?///一緒に行くのはいいと言いましたが
手を繋いでもいいとは言ってませんよ!?///」
勘右衛門「いいでしょ?嫌がってるようには見えないし」
A「まっ、まぁ!///別にいいですよ?///
本当は嫌ですが先輩が言うなら仕方ありませんからね!
///」

ほんとにかわいいなぁ///
Aは素直ではないが根はやさしい奴だ。その証拠に
よく後輩に色々教えてあげたりしている
まあ、同学年や俺達には少しきついけど、、。
ちなみにAがちゃんと正しい名前で読んでる奴は
Aが唯一素直に話すことのできる相手だ
(少しだけだけど、、。)
Aが正しい名前で読んでる人↓
4年生い組綾部喜八郎
4年は組斎藤タカ丸
1年生全員
だけだ

勘右衛門「着いたな!Aはどっちにするんだ?」
A「私はあっさりしたものが食べたいので
刺身があるやつにします///」

まだ照れているのか顔が少し赤い
なんだか見てるとこっちまで顔が赤くなってしまう///
こんなに顔を赤くしてるってことは期待してもいいのかと
いつも思ってしまう

勘右衛門「じゃあ俺も同じので!おばちゃん!
B定食ください!」
おばちゃん「はいよ!」

俺たちは定食を受け取ると席に着いた
今更だが時間帯が少し早いため今は2人きりだ
2人きりになるのは初めてなので変に緊張する
今はAと向かい合って座ってる状態だ

勘右衛門「Aって左利きなんだな!」
A「いえ。両利きです」

両利きって凄っ、!

8話 課題→←6話 後輩と幼なじみにはやさしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 可愛いね。尾浜と夢主ちゃん尊い三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - うわ、(゜ω゜)やば〜 (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 尾浜君と夢主ちゃん本当にお似合い (2022年5月5日 21時) (レス) @page42 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
カエル - 上手くできてはいないかもですが楽しんでいただけたら幸いです! (2022年5月4日 13時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。