検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,433 hit

36話 誤解 ページ40

勘右衛門side

勘右衛門「やばい、どうしよう、、。」
結衣「あの、尾浜さんってAとお付き合いされて
るんですか?」
勘右衛門「はい、最近付き合い初めて、、。」
結衣「え!?私すぐにおばさんとお母さんに言ってきます!
尾浜さんはAの誤解をといてあげてください!」

そう言って結衣さんは部屋からすぐ出てこのことを
話に行った。俺もAを探さないと行けないので
すぐに家から出発し、そこらじゅうを探し回った。
そして野原にたどり着くとAが座り込んでいた
その近くにいる春さんは俺の気配に気づき、近ずいてきた

春「ごめんね、、。あたしのせいでこんなことになって、。
てっきり言ってると思ったから、、。」
勘右衛門「いえ、そもそも行った俺が悪いので、。」
春「ほんとにごめんね、。Aは誤解してるから、、。」
勘右衛門「わかりました、、。」

俺はAの元に近ずいて行く。
俺は初めてAが泣いているところを見た。
俺のせいで泣かせたかと思うととてつもなく申し訳なく
なった。早く誤解をとかないとと思っていると、
気配に気づいたAが

A「何か用ですか?早く結衣の所にいったら
どうですか?私より結衣の方が好きなんですよね?」
勘右衛門「Aそれは誤解だ!俺はA一筋だぞ!」
A「でも、縁談行ってたじゃないですか。
それに私より結衣の方が素直だしかわいいし
笑顔も沢山見られますもんね、、。
私のことは気にしないで帰ってください。
結衣のそばにいてあげてください」

これは完全に俺のせいだ。縁談のことをAに
言ってなかったせいだ、、。
俺は嫌がるAの隣に腰掛ける
正直どうすれば誤解が解けるか分からない、、。
Aは一切顔をあげずにすすり泣いていた。

勘右衛門「A、俺ほんとに浮気はしてないんだ、、。
いえなかったのはその、言いづらくて、、。」
A「もう知りません!」

これは本格的にやばいと思っていると

結衣「Aー尾浜さんは何もしてないよー!」
勘右衛門「結衣さん!?」
結衣「ちょっとすいません。A?私は尾浜さんとは
なんの関係性もないよ?あのね縁談なんだけど
おばさんとお母さんがノリで決めたようなものらしいの。
だから、大丈夫だよ?尾浜さんの言ってることは
真実だよ?」
A「え、、?」

すると泣いていたAが顔をあげていた
涙の跡がくっきり残っていた

37話 仲直り→←35話結衣と夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 可愛いね。尾浜と夢主ちゃん尊い三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - うわ、(゜ω゜)やば〜 (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 尾浜君と夢主ちゃん本当にお似合い (2022年5月5日 21時) (レス) @page42 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
カエル - 上手くできてはいないかもですが楽しんでいただけたら幸いです! (2022年5月4日 13時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。