検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,443 hit

続番外編 心理テスト(5年生編) ページ32

タカ丸side

兵助「なんかいきなり呼ばれたから来てみたけど、。」
勘右衛門「心理テストするんですか?」
八左ヱ門「面白そうだな!」
雷蔵「僕もやってみたいです!」
三郎「みんなが思ってることを聞くなんて面白そうだ!」

なんかすごいノリノリだなぁ!

タカ丸「それじゃ出すね!大人になったあなた。恋人の家に
遊びに行くとネコがいたよ。その猫はあなたにどんな
行動をとったかな?
1 擦り寄ってお腹を見せた
2 恋人の傍から離れない
3 抱っこをおねだりして来た
4 シャーとあなたを威嚇した
どれだと思う?」
兵助「3かな?」
勘右衛門「俺は1だと思う!」
八左ヱ門「俺は2だと思うかなー?」
雷蔵「うーん僕は1だと思う」
三郎「3だな!」
滝夜叉丸「私も3だと思います!」
喜八郎「僕は2ですかねー」
A「威嚇されそうだから4だと思う」
守一郎「俺は1だと思う!」
三木ヱ門「私は3だと思います!」

うんなんかみんなバラツキがあるなぁ

タカ丸「じゃあ結果を言うね!この心理テストでは人生で
告白される回数だよ!
1は10回以上だよ!」
勘右衛門「俺10回以上告白されるのかー!」
雷蔵「されたことないけどなぁ、、」
守一郎「俺もないですよ!?」
タカ丸「2を選んだ人は3〜5回くらいだよ!」
八左ヱ門「そうなのか!普通だな!」
喜八郎「これくらいがちょうどいいかもー」
タカ丸「3は6〜9回くらいだね!」
兵助「そんなになくてもいいんだけど、。」
三郎「意外と多いな、、。」
滝夜叉丸「やはり私は人気ものですからね!」

タカ丸「4は2回以下だね、、。」
A「いやわかってましたよ。」
滝夜叉丸「強がりか!私は6〜9回だぞ!いいだろう!?」
A「うるさい!それ以上言うと顔面に泥をつけるぞ!」
喜八郎「僕も手伝うー」
A「あー偶然にもここに泥がー(棒読み)」
喜八郎「じゃあ早速やろうかー」
滝夜叉丸「ぎゃあー!やめろー!」
A「辞めるわけねぇだろー!」
喜八郎「うわぁー足はやーい」

兵助「あいつらは何をしてるんだ、、。」
勘右衛門「Aには俺がいるんだから心配すること
ないのに、、。」
八左ヱ門「やばいちょっと面白い、!」
雷蔵「今まで見たことないくらい怒ってるよ」
三郎「私も今度参戦しようか?←」
タカ丸「もう今日はやめとこうかな、。」

番外編 心理テスト編終了!

29話 お姉ちゃん→←番外編 心理テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 可愛いね。尾浜と夢主ちゃん尊い三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - うわ、(゜ω゜)やば〜 (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 尾浜君と夢主ちゃん本当にお似合い (2022年5月5日 21時) (レス) @page42 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
カエル - 上手くできてはいないかもですが楽しんでいただけたら幸いです! (2022年5月4日 13時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。