検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,440 hit

18話 想いが実る ページ20

勘右衛門side

A「私は、勘右衛門先輩のこと1年生の時から
ずっと好きです。///なので嬉しいですニコッ」
勘右衛門「Aのデレ。かわいいな///」
A「あんまりそういうこと言わないでください!
///はっ、恥ずかしいので。///」

Aは顔を今まで見たことないくらい真っ赤にしている
相当恥ずかしいのだろう。まぁ、俺も同じくらい顔が
赤いだろうが、、。

勘右衛門「それじゃこれからは恋仲としてよろしくな?」
A「わっ、わかりました///」

次の日

勘右衛門「みんな!Aが起きたぞ!」

そういうと先生方と兵助たちそして4年生が医務室に
やってきた

喜八郎「良かった、、。Aが起きてくれて、、」
A「喜八郎。心配かけてごめんね?」
滝夜叉丸「ほんとにそうだぞ!いつも迷惑ばかりかけて!
ほんとに良かった、、。」
三木ヱ門「このまま起きないんじゃないかと思ったんだぞ?」
守一郎「(ノД`)シクシク←泣いている」
タカ丸「起きて良かったぁ、、。」
兵助「良かった。起きてくれて」
八左ヱ門「お前が寝てる間学園中ずっと暇だったんだぞ?」
三郎「他のみんなも心配してたぞ」
雷蔵「起きて良かったよ、。」

みんなが続々とAに話しかけていた
みんな余程心配してたんだろう。泣いてるやつが
沢山いた
特にAの幼なじみである喜八郎はかなり心配
していた

A「心配かけてすみませんでした、、。
もう2度とこんなことがないようにします。」
新野「とりあえず今日1日安静にして大丈夫なようなら
明日で退院にしましょう」
A「わかりました」
喜八郎「Aー。退院したら僕と穴掘りしよー?」
A「いいよ。ただお手柔らかにな?」

喜八郎は明日で退院と聞いて早速Aを
穴掘りに誘っている。本当は俺も明日2人で過ごしたいが
喜八郎に譲ることにした。喜八郎だってAと
一緒に居たいだろうから

勘右衛門「良かったな」
A「そうですね。勘右衛門先輩」
兵助「Aが!」
八左ヱ門「勘右衛門を!」
三郎「うどん先輩!」
雷蔵「ではなく!」
4年生「名前で呼んだああ?」

あ!そういえば付き合ったこと言ってなかったっけ?
驚くのも無理はないか。
普段うどん先輩一択だったからな
ちなみに新野先生は部屋から出ていった

兵助「勘右衛門!何があったんだ!?」
勘右衛門「付き合ったんだよ」
A「恥ずかしいんですが?///」

言ったらめっちゃ驚かれた

19話 恋仲になって初めての逢引 (激甘なので注意です)→←17話 起床



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 可愛いね。尾浜と夢主ちゃん尊い三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - うわ、(゜ω゜)やば〜 (2023年2月6日 11時) (レス) @page3 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 尾浜君と夢主ちゃん本当にお似合い (2022年5月5日 21時) (レス) @page42 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
カエル - 上手くできてはいないかもですが楽しんでいただけたら幸いです! (2022年5月4日 13時) (レス) id: 1792764893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル | 作成日時:2022年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。