検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,934 hit

玖拾肆* ページ44

Aの印象を聞いてみよう!
まずは宇髄さん!
宇髄「A?
出会った時から派手に綺麗だと思ったぜ
一目惚れっていうやつか?出会ってすぐ嫁にしたいって思ったんだよ」


次煉獄さん!
煉獄「Aか!よもやよもやだ!
凄く頑張り屋でみんなに優しい人だ!
でも少し頑張りすぎるところがあるな!!」


しのぶさん!
しのぶ「煉獄さんも言っていた通り頑張りすぎるところがあって心配です
でも私たちみんなのことを気にかけてくれるのでとても安心します
Aさんの言葉には皆さんきっと1度は救われているんじゃないですかね」


甘露寺さん!
甘露寺「Aちゃんは凄く可愛いわ!
可愛いだけじゃなくてかっこいい所もあってキュンキュンしちゃうわ!
無一郎くんといい感じらしいの!若いっていいわね!」


無一郎さん!
無一郎「Aについて?
言うまでもないけど可愛くて優しくて強くて大好きな人だけど
僕たち幼なじみだから結婚も約束してるんだ」

宇髄「はあ?Aと結婚するのは俺だし!」

煉獄「よもやよもや!
Aと結婚するのは私だ」

無一郎「僕たち幼なじみだからね?」

宇髄「結婚するのに幼なじみとか関係ないだろ!」




……次いきたいと思います
次は21歳組ですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全然投稿できなくてすみません。
本編の方は出来上がるのもう少し待ってください

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←玖拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 柱の頭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り。 | 作成日時:2021年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。