検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:103,551 hit

21話 ページ21

貴方side

貴「あ、もう、帰りますね。」

浦田「うん、ばいばい」

貴「はい。先輩もまた、」

センラ「ん、また」

貴「紗音…帰りは歩き?」

執事「表に迎えの車が」

貴「ん、了解。」

坂田「いつでも、連絡してな」

志麻「なんでもいいんやで」

貴「はい。では、お疲れ様です。」


貴「楽しかった。」

執事「それは良かったですね。」

貴「あと、意外と紗音がイケメンでしたわ」

執事「?恐れ多いです。」

貴「そう言えば、紗音ってなんで家で執事やってるのかしら?」

執事「覚えてませんか?お嬢様に拾われてから始めましたよ」

貴「あ、そうだったわね。でも、まぁ、いつもありがとう助かってるわよ」

執事「いえ、お嬢様の為ならば、この命、投げ捨てる覚悟でいますので」

貴「それは、辞めて欲しいなぁ。」

執事「さ、着きましたよ。」

貴「ん、ありがとう」


貴「ただいま」

お母「おかえりなさい、楽しめたかしら?」

貴「うん。楽しめた。」

お母「そうだわ。今日は、あの人とこうくんが帰ってきてるわよ。いつもより早いおかえりだったわ。大丈夫?」

貴「……大丈夫。」

こうはまだしもあいつ帰ってるのか…最悪だな。

こう「姉貴!久しぶり!」

貴「苦しい」

こう「姉貴、綺麗になってるな」

貴「あ、ありがとう…」

お父「久しぶりだな。A。いつも帰るといなくて会えないからね」

貴「私の名を呼ぶな。…なんで、いるの」

お父「…娘の顔を見たいから早めに帰ってきたんだよ」

貴「娘か…お前の娘になったつもりは無い。」

執事「お嬢様。旦那様に失礼ですよ」

貴「紗音、黙りなさい。…私はお前を許さない。何があっても…許すわけ無い。」

貴「こう。離して部屋戻る」

こう「い、行く。一緒に姉貴の部屋」

貴「…勝手にしろ」

22話→←作者からです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» こんな方法でいいんだ! (2018年12月12日 19時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - わかる。一応,○○家の1番上の姉ww(強いて言うなら妹欲しい)こんな方法でいいんや! (2018年12月12日 19時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» 何があるんやろうか。お姉さん欲しい((殴 ←ちがう。 (2018年12月11日 21時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - kの後に何がっ?wwお、お姉ちゃん〜! (2018年12月11日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 三國おと♪さん» 忘れるようにしk(殴…なんで忘れるんだろうねぇ。 (2018年12月9日 9時) (レス) id: ac32a1a30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)ゆな | 作成日時:2018年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。