検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,837 hit

綺麗なSには棘しかない ページ5

.



ゴリラ の 屯所徘徊日記 。

前回までのあらすじ ____


「 じゃねぇだろォォ!? なに !? 徘徊日記 ッ て!! 俺 ここに住んでんだけどォ!? 」


…… はい ッ 。



──────────────────



隊士達 の 視線 に 刺され 、土方 の 視線 に メンタル やられ 、縋る思いでや ッ てきた 沖田 の 自室 。


_____ ここで 総悟 にまで あんな目で見られたらどうしよう 。
俺 死ぬしかなくない ? 死ななきゃダメじゃない ?てか 社会的に抹殺されない !?


ゴリラ は なかなか 足を踏み入れることが出来ずにいた 。

然し そんな思いを知らぬ 、いや 知 ッ てても き ッ と そうなのだろうが 、


「 なにや ッ てんですかィ 、近藤さん 。ここ 、俺の部屋ですぜ ? 」


無情 にも 背後から話しかけてきた ドS 王子 。

正直 振り返るのが怖い ゴリラ だが 、これ以上 失うものはないだろう 。

というかもう 、屯所内 を うろつくのは 自分 の メンタル にも 少女 にも 悪いと 意を決して振り返 ッ たと 同時


「 そそそ 総悟ォォ !? お前は 、お前は 俺を信じてくれるよな !? なァ!?!? 」


弁解開始 。

そりゃぁもう 、飛びかからん勢いで 。

気持ち悪い程に 。

然し 沖田 。 特に気にしていなか ッ たのか そんな 近藤 の 脇を素通りし 部屋に入り


「 落ち着いてくだせェ 近藤さん 。 とりあえず そんな所で そんな 涙目になられても 困るんで こ ッ ち で 話しやしょう 。 」


座布団を勧める 。


___ 総悟ォォ 、俺ァ信じてた、信じてたぞォ !!


ぐ ッ 、と 涙を拭い 勧められた 座布団 に 座る 近藤 。

少女 を 一度降ろし まだ 広げてあ ッ た 総悟 の 布団 に 寝かせると同時 、


「 で 、孕ましたんですかィ ? 」

「 結局 お前もか総悟ォォォォ !? 」


信頼というものは 脆く 、儚いものなのだと 近藤 は 思 ッ た 。




. ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


次 、や ッ と 夢主ちゃん 起きます (⌒ ͜ ⌒)

タイトル考えるの、結構大変ですね→←男がスカート穿くと引かれるのに女がズボン穿くのは別にいいとか結構不公平だと思う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 恋愛 , 日常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

改悪 - ゴリラあ頑張ってください (2017年7月27日 10時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - まだ三話しかないのに続きが気になりすぎてww夢主ちゃんの性格好きです!!応援してます!! (2017年7月27日 3時) (レス) id: 2c19393284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫系天使 | 作成日時:2017年7月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。