検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:331,704 hit

* Special ページ45

You side


アンコールって本当に楽しい。


いつもならいろんな国を飛び回ってライブをやってるけど、今はそれができない。


アンコールは現地の人とたくさん遊べるし、言語なんて関係ないから。



楽しいコンサートも終わりを迎える。


最後の挨拶の時、メンバーを抱きしめると愛を感じる。



「ディノヤー…スングァナー…」



弟達から友達、大切な人まで


一人一人愛を与え、愛をもらう。



前にハニが言ってた「ライブ終わり、家族にキスする」話を聞いてから、私も何か取り入れようと始めた。


ハグはストレス解消にもなるそうです、一石三鳥。



「クプスヤー…」

SC「ちょっと待って、まだそのままで」



マイクを通さずにスンチョルはそう言った。

素直に腰に腕を回したまま「いいよ」と言われるまで待った。



私の首にはネックレスがかかっていた。

なかなか粋なプロポーズの仕方、スンチョルらしい。



SC「A」


大好きな声に名前を呼ばれると、思わず涙がこぼれ落ちる。


あまりにも突然の出来事に、崩れ落ちそうになったところをハニが支えてくれた。




SC「俺の人生に現れてくれてありがとう。これからももっと忙しくなると思うけど、2人の思い出もたくさん作っていきたい。絶対幸せにします」



断るなんて選択肢は最初からなかった。


私の人生は生まれた時からこの人と生きる運命だ。


こちらこそ、私の人生に現れてくれてありがとう。



「よろしくお願いします」



こんなに幸せになっていいのかな。

だけどどんな不幸が待っていても、あなたとならきっと乗り越えられる。

胸ギュンギュンしたカラットランド2021【ペンブログ】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 愛され , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maripaaman(プロフ) - 初めまして。ゆるくでも続けていただけると嬉しいです。いつも本当に癒されてます。ゴセの鬼ごっこの会とか可能であれば読んでみたいです…一緒に抱っこされちゃうみたいな笑 次回のお話も楽しみにしてます! (2021年6月5日 19時) (レス) id: 249826444e (このIDを非表示/違反報告)
あやちょる(プロフ) - rei.さんの作品好きなので、ゆっくりでもいいので出来ればこのまま続けてほしいです。練習生時代のも結婚のも読みたいです! (2021年6月5日 10時) (レス) id: 702326c54a (このIDを非表示/違反報告)
sugaku(プロフ) - ぜひ続編お願いしたいです。 (2021年6月5日 6時) (レス) id: 660a8f14b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 余裕がありましたらぜひ練習生時代も結婚の話も書いて頂きたいです!! (2021年6月4日 22時) (レス) id: 20d44bfadc (このIDを非表示/違反報告)
あやちょる(プロフ) - 今回のゴセのスンチョルめっちゃ可愛かったんで、書いていただけて嬉しいです!後編楽しみに待ってます! (2021年5月16日 10時) (レス) id: 702326c54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei. | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。