検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:23,855 hit

No.465 ページ35

村上side




ゴソゴソ



もうこの時期が来たか・・・



モゾモゾ


俺の掛け布団の上で丸くなって猫みたいにて寝てるお嬢


貴「スースー」



寒くなってきたからいつもマルのところに行くんやけど

たまに寝ぼけて隣の俺の部屋に間違えて入ってくることがあんねん



村「お嬢?」トントン

貴「・・・りゅう・・・」モゾモゾ


布団の上から俺に乗っかって抱きついてくる



もう布団の中におるって勘違いしてるんやろなぁ笑



村「ほれ・・・そんなとこで寝たら風邪ひくで?」ナデナデ

貴「ん・・・」ギュ



はぁ・・・どうしたらええねん笑



村「俺はマルやないでぇ?」ムニムニ

貴「んん・・・?・・・」

村「何寝ぼけてんねん笑」

貴「ん・・・りゅうへは?」

村「ここ俺の部屋笑」

貴「んぇ〜・・・」ギュ

村「そのまま寝たら寒いやろ?」

貴「ん」



またモゾモゾと動いて布団の中に入ってくる



貴「りゅーへ・・・あったか」

村「やからマルやないて笑」

貴「ん〜」ギュー



寝ぼけてんなこりゃ笑



貴「痩せた〜?・・・ムニャムニャ」

村「やからぁ・・・」

貴「信ちゃん・・・みたい・・・」



抱きついただけで分かるんかい笑



村「そりゃ俺やからなぁ」

貴「ん?・・・信ちゃん?」

村「起きた?」

貴「あれ?・・・隆平どこいった?」

村「さっきから寝ぼけて俺の事をマルやと思ってたんやけど?」

貴「あれ?・・・んー・・・寝る」

村「なんやねん笑」

貴「信ちゃん寒い」

村「ハイハイ笑」


ホンマにこの子は・・・


村「マルの方が良かった?」

貴「ふふ笑信ちゃん嫉妬?笑」

村「し、してへんし・・・」

貴「信ちゃんで良かった・・・暖かいし・・・落ち着くし・・・」

村「マルは?」

貴「隆平は暖かいし落ち着く」

村「一緒やんけ」

貴「ちょっと鼻息荒い笑」

村「ふは笑それはあいつのええ所やんか」

貴「ふふ笑信ちゃん?」

村「ん?」

貴「ぬくい」

村「そらよかった笑」

貴「んふ笑」ギュ

村「ちっちゃ・・・」


俺の腕の中でちっこくなって俺にしがみついてるお嬢


可愛ええなぁ笑笑


貴「スースー」



寝た・・・笑



俺も寝よ笑


・・・・・・

・・・


ん・・・


7時や・・・



ん? どうなってんねんこれ笑



寝た時は普通にしがみついてたはずやのに


今は俺のパーカーの中にまで頭突っ込んで侵入しとる笑


どんなけ寒がりやねん笑



貴「んん・・・んぇ!?ここどこ!?」

村「俺のパーカーの中や笑」

貴「ごめんなさい・・・」

No.466→←No.464



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - いつも見させて頂いています!会社編のリクエストなのですが大倉くんか安田くんと社内でイケナイ事をするお話が見たいです!書くお時間ありましたら是非お願いします(*^^*) (2020年12月13日 8時) (レス) id: 2269a97522 (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - リクエストありがとうごさいました。読みごたえ、たっぷりで嬉しかったです。また、リクエストさせて頂きますね! (2020年11月11日 8時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)
@ただのオタク(プロフ) - 名前変わりました赤ネコです!!!リクエストありがとうございました、それと急かすようなことしてすいません(泣)間違えてコメ消しちゃって…w迷惑かけてごめんなさい(土下座) (2020年10月25日 2時) (レス) id: 87b7bf7ce4 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - リクエストありがとうございました (2020年10月24日 23時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - こんばんわ。久しぶりにリクエストさせて下さい。お嬢と丸ちゃんと、ヤスが一緒に誘拐されてしまう話が読みたいです。丸ちゃんが二人を守ろうとする姿が見たいです。お願いします。 (2020年10月7日 19時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。