検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:23,856 hit

No.450 ページ20

貴方side




大「好きやで?」



?????



全「はぁ!?」

渋「うーわッもう許さへん!なんや急に好きやでって!」

安「大倉ぁ?何してんのかなぁ?」(^ω^)ニコニコ

丸「あらまぁッ・・・こ、こ、告白ッ///」

村「なんでそうなんねん・・・おい大倉」

横「・・・殺したる・・・おい大倉・・・絶対殺す・・・殺す」

錦「ちょ、誰か横山くん止めて!」



大「ち、ちゃうくて!いや・・・ちゃうくはないけど・・・」

横「何が違うねん!」

大「いや、大事な人やでって・・・やからこれからも一緒に居らせて欲しいって言いに来てん」

村「お前なぁ笑その文をどうやったらあぁなんねん笑」

貴「なになに?一緒に居らせてって・・・誰もどっか行けなんて言ってないけど?」

安「色々あったんよ?お嬢」

貴「ふぅん・・・あっ・・・そう言えば・・・忠義構ってくれなかった!怒」

大「やからほんまにごめんて」

貴「これからは?」

大「ずっと一緒に居るしずっと可愛がったるし俺のことも可愛がってな?」

貴「よろしい」ナデナデ

大「大好き!」ギュー



横「大倉・・・ぶっ殺す・・・おい・・・どっくん・・・離せ」

錦「アカンて!ちょっと!○○くん!」

渋「ほんならヨコも好きっていえばええやん」

横「ッ!?///」

安「チョロ笑」

村「もうなんやねん笑」




大「なぁ俺親父にいっぱい怒られたんよ」

貴「そうなの?」ナデナデ

丸「そうでも無いで?親父優しいから」

大「おいマルちゃん!余計なこと言うなや!」

丸「ベロベロベロベロー知らんもーん」



安「うるさいねぇ?」

貴「ほんとうるさい笑」

安「お嬢は俺の事好きぃ?」

貴「うん!好きだよ?」

安「ふは笑嬉しぃ」



か、可愛い・・・



ナデナデ


安「??」

貴「可愛かったから笑」


錦「なぁお嬢?・・・俺は?」

貴「亮も好きぃ」

錦「ホンマ!?なぁもっかい言って!」

貴「好き!大好き!」

錦「俺も好き!」

錦貴「ふふ笑」



横「お前ら・・・全員・・・まとめて」

貴「侯くん?」

横「??」

貴「ちょっと」

横「???」

貴「大好き」チュ

横「ッ!?///」(///ω///)


横「お、俺も・・・すッ」

渋「俺は言わずとも分かっとるから・・・言わんでええよ?」

貴「え?言う気ないですけど?」

渋「はぁ?ほな俺も言うたらんわボケ」

貴「私も言いませんからぁ」

村「ほんま騒がしいわぁ」

貴「信ちゃん・・・ありがと」

村「・・・当たり前や」

No.451→←No.449



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - いつも見させて頂いています!会社編のリクエストなのですが大倉くんか安田くんと社内でイケナイ事をするお話が見たいです!書くお時間ありましたら是非お願いします(*^^*) (2020年12月13日 8時) (レス) id: 2269a97522 (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - リクエストありがとうごさいました。読みごたえ、たっぷりで嬉しかったです。また、リクエストさせて頂きますね! (2020年11月11日 8時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)
@ただのオタク(プロフ) - 名前変わりました赤ネコです!!!リクエストありがとうございました、それと急かすようなことしてすいません(泣)間違えてコメ消しちゃって…w迷惑かけてごめんなさい(土下座) (2020年10月25日 2時) (レス) id: 87b7bf7ce4 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - リクエストありがとうございました (2020年10月24日 23時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - こんばんわ。久しぶりにリクエストさせて下さい。お嬢と丸ちゃんと、ヤスが一緒に誘拐されてしまう話が読みたいです。丸ちゃんが二人を守ろうとする姿が見たいです。お願いします。 (2020年10月7日 19時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。