検索窓
今日:51 hit、昨日:21 hit、合計:50,509 hit

No.1007 ページ7

環 さん!

リクエストありがとうございます!

またリクエストお待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小瀧side


今はライブ中なんやけど


ジャス「キャーーー!」


貴「〜♪」ギュ


俺の腕を掴んでピョコピョコ後ろをついてくる

可愛いなぁって思ってたら次は俺が歌うとこ


小「〜♪」


チュ


!?


ジャス「キャーーー!」


小「・・・(゜д゜)」

貴「(*´罒`*)ニシシ」


重「おぉい小瀧!笑」


!?


シゲの声で歌うのを止めてたことに気づいて


小「あっ・・・〜♪」


急いで途中からまた歌う

隣を見ると何事も無かったかのようにファンの子達に手を振ったりして歩いてるA


え?なんやったん?

ほっぺにチューされたよな?

え?俺の幻覚?

いやいやファンの子達もキャーって言うてたしな・・・


そのあとも結局何事も無かったかのようにライブは進んでみんなに誕生日祝ってもらって無事にライブも終了

みんなに祝ってもらっていい気分のままホテルの部屋に戻る


ふぅ・・・ピンク1色になっとったなぁ

まさかドームで祝ってもらえる日が来るとは思わんかったわ笑

あっ・・・そういえばあん時なんでA俺にチューしてくれたんやろ

ちょっとからかいに行こっかな笑

どうせ俺も寝れへんしあの子も寝れへんやろし


部屋を出てAの部屋に行くと


コンコン


バタバタバタ

ゴン!

バン!


!?

なんかすっごい音してるけど笑


ガチャ


貴「・・・だ、誰・・・」

小「俺やけど・・・大丈夫?笑」

貴「( · ᯅ · )ふぇッ・・・痛い〜!泣」

小「えぇ!?何!?どしたん!?」


とりあえず抱えてベッドの上におろす


貴「足ぶつけたぁ!怒」

小「なぁんで怒るん!笑俺知らんもん!」

貴「のんちゃんが急に来るからやもん!」


話を聞くと風呂に入っててノックの音で急いで出てきたらしい笑

よく見ると髪の毛は水がポタポタして乾いてない


貴「(。・ˇ_ˇ・。)」

小「ごめんって!な?のんちゃん乾かしたるやん」

貴「ん」


なんで俺が謝ってんねん笑


ドライヤーをコンセントに刺して髪を乾かし始めると


ノシ


後ろの俺に寄りかかってくるから


小「ちょ笑やりづらいっす笑」

貴「( *¯ ꒳¯*)ンフフえぇぇ?聞こえへーん!」

小「おチビさんちゃんと座ってくださ〜い」

貴「誰がチビや!」

小「聞こえてるやん笑」

貴「だぁぁぁぁ笑」バタバタ

小「おぉい笑」

貴「(*´罒`*)ニヒ」

No.1008微裏→←No.1006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 小説楽しく読まさせてもらってます。リア突で流星と神ちゃんの広島の回を書いてもらえませんか。 (2022年10月4日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - ジャニーズWESTメンバー全員で呼び出し先生タナカにでる話。体育の跳び箱で主が10段以上跳んで体育の成績がトップでお願いします。他はおまかせします。よろしくお願いします! (2022年10月3日 1時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - 主が横髪が耳たぶぐらいのショートヘアーにする話。メンバー全員の反応が好評で延ばしても首らへんの長さにしようかなぁって決めた?話。分かりにくくてすみません!よろしくお願いします! (2022年10月2日 3時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - ジャニーズWESTの夏休みの企画を書いて欲しいです。 (2022年10月1日 0時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - 主が寝起きドッキリを仕掛けられる話をyoutubeの企画でする話。 (2022年9月29日 23時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。