検索窓
今日:59 hit、昨日:21 hit、合計:50,517 hit

No.1013 ページ13

亜由 さん!

リクエストありがとうございます!

またリクエストお待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━
中間side


バリバリバリ

バーン!


!?


ビックリした・・・


ココ最近雨と雷すごいよなぁ?


さすがに今の音はビビったわ笑

寝てても起きるレベルで音デカかった

近くに落ちたんかな


目が覚めたからトイレに行こうと早を出ると


ガチャ





貴「だ、誰?」

中「んぉ?A?」

貴「じゅった?泣」


え?

泣いてる?


急いでAに駆け寄ると


ギュ


貴「ん泣淳太ぁ泣」

中「おぉどしたどした?」ギュ


ゴロゴロ

バリバリバリ


貴「んん泣」ギュ

中「雷か?大丈夫やで?な?」ナデナデ

貴「嫌やッ泣淳太ッ」

中「おぉ笑泣くな泣くな笑」


音で起きたんかな


中「大丈夫やから・・・俺おるからな?」ギュ

貴「んん」


だんだん落ち着いてきたから


中「よし!もっかい寝る?」

貴「淳太と寝る・・・」ギュ

中「俺と寝るん?笑んじゃトイレ行ってくるからちょっと待っとッ」

貴「嫌!」

中「え?笑一緒に行く?笑」

貴「一緒に行く」

中「しゃーないな笑」


手を繋いでやると


貴「‧( *´꒳`*)‧」


ふふ笑可愛すぎるやろ笑


俺がトイレに入ってる間も


貴「ねぇ淳太早く」

中「ちょっと待て笑」

貴「ねぇねぇ淳太〜」

中「うるせぇ!笑」


用を済ませてAを連れてまた部屋に戻る


中「よーし寝るか〜」

貴「ずんた・・・」ギュ

中「うへぇ笑重い笑」


俺の上にうつ伏せで乗っかってくる


貴「まだ雷鳴ってる」

中「そうやなぁ?近くに落ちてるっぽいし」

貴「ん」ギュ

中「大丈夫やって笑音だけやろ?耳塞いどけばええやん?」ギュ

貴「んへへ笑なんも聞こえへーん!」

中「うるさいうるさい笑」

貴「淳太〜!聞こえへーん!」

中「静かにしろって笑」

貴「(ノ*>∀<)ノキャッキャッ」


ゴロゴロ

バリバリバリ

バーン!


貴「(´⊙ω⊙`)」

中「ほら笑お前がうるさいから雷様が怒ったやんけ笑」

貴「淳太ぁぁぁ泣」

中「あぁもぉ笑おいで」

貴「んん泣」ギュ


音が聞こえないくらい抱きしめて布団の中に入れてやる

背中をトントン叩いてやると


貴「・・・zzz」


安心したのか俺の服を思いっきり握ったまま泣きっ面を腹にくっつけて寝てもうた


いつもこうやって頼ってくれたらええんやけどなぁ


ナデナデ


貴「・・・じゅた・・・」


ふ笑まだまだ俺が守ってやらなアカンなぁ

No.1014→←No.1012



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 小説楽しく読まさせてもらってます。リア突で流星と神ちゃんの広島の回を書いてもらえませんか。 (2022年10月4日 3時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - ジャニーズWESTメンバー全員で呼び出し先生タナカにでる話。体育の跳び箱で主が10段以上跳んで体育の成績がトップでお願いします。他はおまかせします。よろしくお願いします! (2022年10月3日 1時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き(^ワ^=) - 主が横髪が耳たぶぐらいのショートヘアーにする話。メンバー全員の反応が好評で延ばしても首らへんの長さにしようかなぁって決めた?話。分かりにくくてすみません!よろしくお願いします! (2022年10月2日 3時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - ジャニーズWESTの夏休みの企画を書いて欲しいです。 (2022年10月1日 0時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
ツインタワー大好き/// - 主が寝起きドッキリを仕掛けられる話をyoutubeの企画でする話。 (2022年9月29日 23時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。