検索窓
今日:34 hit、昨日:60 hit、合計:78,688 hit

No.358 ページ8

神山side



貴「神ちゃん神ちゃん!」

神「ん?」

貴「えへへ笑」ギュ


??


俺がパソコンをいじってると膝に頭を乗せてきてお腹に抱きついてくる


神「どしたん?」ナデナデ

貴「んーん」スリスリ

神「ふは笑甘えたなん?」ナデナデ

貴「違うもん」ギュ

重「神ちゃ〜ん?俺のコップってどこ〜?」

神「右の棚に入ってない?」

重「うぉ!あったあった!ありがとー」

神「良かった笑」

重「神ちゃんなんか飲む?」

神「ん〜・・・お茶!」

貴「私も!」

重「うわぁッ!?・・・お前居ったんかい!」

貴「はーやーく!」

重「俺は神ちゃんのは入れたるけどお前のは入れへん!」

貴「なんでや!」

重「神ちゃんは仕事してるやろ?Aはどうせそこで邪魔してんねやろ」

貴「邪魔やないもん!」ギュ


邪魔では無い・・・でもやりにくい笑


重「神ちゃんもそうやって甘やかすから引っ付かれんねん」

神「えぇぇ笑」


シゲが俺の分とAの分の茶を入れてくれてAが寝転がってる反対側に座る


神「結局入れてるやん笑」

重「しゃーないやろ・・・飲みたい言うてんねんから」

神「シゲも甘々やなぁ笑」

重「は、はぁ!?そんなんちゃうし!」

貴「シゲ〜」

重「ん?」


ふ笑

口ではちゃうとか言うてるけど話しかけられたら優しい声になるんは無意識なんかな笑


貴「シゲ〜」ギュ

神「ふは笑俺はシゲちゃう」

貴「間違った笑」

重「どんな間違いやねん笑」ベシ

貴「いたぁ!神ちゃん!シゲが叩いたぁ!」

重「声でか笑」

神「あぁもぉあっちで2人で遊んでき」

貴「神ちゃんの邪魔せんとって!」

重「はぁ!?お前や!」


ホンマに低レベルな兄妹やな・・・

両サイドがギャーギャー騒いでて


神「ちょっとぉ・・・静かにしてください」ナデナデ

貴「シゲ黙って」

重「なッ!?・・・( ー̀ н ー́ )」

貴「シゲうるさーい・・・くく笑」

神「こら笑煽らんの」ナデナデ

貴「シゲシゲシゲシゲ笑」

重「ウザ笑」

神「A?離れる?」

貴「嫌ですごめんなさい」ギュ

神「ん」


静かになった2人は俺のパソコンの画面を見てて


なんもおもろくないと思うんやけど・・・笑


貴「・・・」ウトウト


眠なってるやん笑


神「ちょ、シゲ?毛布取ッ」

重「・・・」ウトウト


しばらくしたら


貴重「・・・zzz」


しょうがないから起こさないようにその場を抜けて2人に毛布をかける

2人は頭を寄せあって寝ててほんまの兄妹にしか見えない


5歳の兄と3歳の妹って感じやな笑

No.359→←No.357



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ぱさん» またリクエストお待ちしております! (2021年8月3日 10時) (レス) id: 9197222d5b (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えて下さりありがとうございました! (2021年8月3日 8時) (レス) id: c832754dfd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - みーーーさん» 了解しました! (2021年8月1日 20時) (レス) id: c075098ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みーーー(プロフ) - 白ちゃんコラボ企画で下着ブランドp○さんの表紙やメンカラの下着着用撮影で撮影の事はメンバー秘密で巨大広告もあると出来上がったカタログをメンバーに見せて驚かせる!みたいなリクエストしたいです! (2021年8月1日 16時) (レス) id: 43789ad26e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆぴさん» またリクエストお待ちしております! (2021年7月31日 16時) (レス) id: c075098ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。