検索窓
今日:40 hit、昨日:29 hit、合計:78,634 hit

No.396微裏 ページ46

ぱ さん!

リクエストありがとうございます!

またリクエストお待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方side


重「おい」

貴「何?」

重「重い」

貴「重ない」

重「お前デッ」

貴「あぁぁぁぁぁぁぁ!」

重「うるせぇ!笑」

貴「シゲがデブって言うからやん」

重「まだ言うてへん」

貴「まだってことは言おうとしたやろ」

重「おっ頭ええやん」

貴「ウザ岡」

重「お前外に出すぞ」


私は今シゲの部屋に入り浸ってる

そんでもってうつ伏せになってるシゲの上に乗っかってる

それに関しては特に理由はない笑


重「なんで俺の部屋なん」

貴「涼しい」

重「自分の部屋涼しくすればええやろ」

貴「電気代無駄」

重「リビング行け」

貴「広いから涼しくない」

重「なんやねんそれ笑」

貴「はぁぁ・・・涼し〜」

重「あっ・・・よいしょ」

貴「いでッ」


急に起き上がるから背中から落とされる


重「ちょっと待っとけ」

貴「ん?」


シゲが部屋から出ていって少ししたら


重「あったあった笑ほれどっちがええ?バニラかチョコ」


アイスを両手に持って見せてくる


貴「え?何?優しいんやけど笑怖!」

重「なんや要らんのか?そーかそーか」

貴「いります!いります!チョコがいいです!」

重「バニラな」

貴「なんでや!チョコって言うた!」

重「俺チョコがええ」

貴「なんで聞いたん笑」

重「一応」

貴「一応すぎるやろ笑」

重「ふ笑はいよ」


袋を開けて渡してくれる


貴「んふ笑ありがと」

重「やっぱりアイス最高やな」

貴「そうやね笑クーラー付けてアイス食べてってしてると夏って感じする」

重「そうか?俺は扇風機に風鈴にスイカやな」

貴「どこのわんぱく小僧やねん笑」

重「あぁ!お前垂れんで!」

貴「うわぁ!」パク

重「お前垂らすなよ笑」


余ってたアイスを一気に口に放り込んだからちょっと苦しい


貴「んん!んッんんッん!(シゲ!ティッシュ取って!)」

重「はぁ?笑何言うてるか分からへんわ!笑」

貴「だぁかぁらぁッ〇※¥△!?」

重「おぉい!喋んな!出てるって!笑」

貴「ん笑んん!」

重「しゃあないなぁ・・・」


チュ


!?


重「んッ・・・チュルッ・・・ゴク・・・ハァ・・・ゴク」

貴「んんッ・・・チュッ・・・んッ」


急にキスしたかと思ったらシゲの舌が入って来てアイスを溶かしてシゲの口に移動してく


重「ハァ・・・甘いな///てかバニラ・・・溢れてんで」


チュ

No.397裏→←No.395



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ぱさん» またリクエストお待ちしております! (2021年8月3日 10時) (レス) id: 9197222d5b (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに答えて下さりありがとうございました! (2021年8月3日 8時) (レス) id: c832754dfd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - みーーーさん» 了解しました! (2021年8月1日 20時) (レス) id: c075098ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みーーー(プロフ) - 白ちゃんコラボ企画で下着ブランドp○さんの表紙やメンカラの下着着用撮影で撮影の事はメンバー秘密で巨大広告もあると出来上がったカタログをメンバーに見せて驚かせる!みたいなリクエストしたいです! (2021年8月1日 16時) (レス) id: 43789ad26e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ゆぴさん» またリクエストお待ちしております! (2021年7月31日 16時) (レス) id: c075098ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。