検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:31,058 hit

No.501 ページ31

安田side



貴「章ちゃん離して」

安「無理」

貴「もう!」


怒ってる顔も可愛ええんよなぁ笑


安「なぁお嬢?」

貴「ん?」

安「シたい」

貴「は?」

安「なぁアカン?」

貴「当たり前でしょ!ここ会社だってば!」

安「家やったらええの?」

貴「家もダメ!」

安「どこやったらええの?」

貴「どこでもダメ!」

安「えぇ〜ほな・・・」

貴「っ!?ちょ、」


お嬢をそのまま持ち上げてデスクに座らせる


貴「ちょ、章ちゃん?何して」

安「その顔・・・可愛ええ」チュ

貴「ッ・・・んッ・・・ふ・・・やッチュ」

安「ん・・・ハァッ・・・」



涙目になっとる・・・最高やん



貴「章ちゃんッ・・・」

安「誘っとるん?」

貴「誘ってないッ」


お嬢の口からだんだん下におりていって首筋にキスをする


貴「んッ///」


ワイシャツのボタンを上から外していくと


安「お嬢っ・・・最高やな」


下着は水色の可愛ええやつ・・・ほんっまにもう・・・


貴「章ちゃん?」

安「何?」

貴「スーツ似合ってるなって・・・思って」

安「ッ・・・やっぱりここでスる」

貴「なんで!?ねぇ・・・待って」

安「お嬢が可愛ええのが悪い」


お嬢にキスをしながら俺もネクタイを外していく


貴「んんッ・・・ほんとにッ///ダメ・・・」


お嬢の足を開いて後ろに押し倒すと






?「ゴホン・・・」

安貴「!?」

大「遅いから見てこいって信ちゃんに言われてきてみればぁ・・・何してんの!」

安「大倉ぁ〜ええとこやったのにぃ」

貴「忠義〜」ギュ

大「大丈夫かぁ?ヤスにいじめられとったんやろぉ?」

安「いじめてないわ!」



まぁちょっと意地悪しすぎた?かも?



大「これ来たのが俺やなかったらどうするん!」

安「えぇ?ええやん見せつけたれば」

大「そういう事ちゃうわ!笑ほんまにもぉ・・・お嬢?俺にくっ付くのは後にしてワイシャツ着よな?」

貴「ん・・・」



あぁあ・・・また大倉に取られてもうた〜



大「ほらヤスもはよ帰るよ!」

貴「・・・あぁ!まだ仕事終わってないのに!」

大「もう遅いから連行します」

貴「えぇ〜」

安「後で俺やっといたるから笑」

貴「ほんと?ふふ笑章ちゃん大好き!」ギュー

安「あれぇ?会社やから離してぇって騒いどった人誰やっけぇ?」

貴「ッ・・・いいの!章ちゃんも離してくれなかったでしょ?」

安「せやっけ?笑」

大「なぁお嬢〜?俺にはくっつかんの?」

貴「今は章ちゃんがいいの!」

安「いぇぇい!」

大「さっきの止めんと参加すればえかった・・・」

安「今更?笑」

大「はぁ・・・」

No.502→←No.500



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - リクエストありがとうございます!ドキドキ、ニヤニヤしながら見てました(*^^*)また更新楽しみにしていますね!ありがとうございました! (2021年1月15日 22時) (レス) id: 2269a97522 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - 14弾、おめでとうございます♪ リクエストを久しぶりにお願いします。 プライベートビーチに遊びに行って主人公ちゃんが泳いでいたら溺れてしまい、村上くんに助けられるのが読みたいです…! ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いいたします。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - 第14弾おめでとうございます。リクエストさせて下さい。敵に、お嬢か村上くんかどちらを傷つけるか、聞かれて苦悩する横山くんの話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2020年12月20日 21時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。