検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:30,980 hit

No.489 ページ19

貴方side



隆平と忠義が居なくなった



連絡がつかない事から拉致られたって考えた方がいいね


神「こっちのカメラには映ってないですね・・・」

安「こっちにも映ってないわ」

神「裏口も・・・ないです!」


安「外には出てないからこの社内のどっかやと思う!」

神「他の社員を顔認証したらその2人以外は全員退勤済みです!」



横「よし・・・ほな全員で手分けして探すで!」


手分けするって言っても・・・この会社・・・


なぜだか高層ビルなんです・・・


最上階が60階だから・・・

2人1組って考えたら・・・1組だいたい9階から10階!?


でも・・・やるしかないよね・・・



私たちは40から49を任された



50〜60 渋重
40〜49 錦濱貴
30〜39 安神
20〜29 村桐
10〜19 小藤
1〜9 横中


濱「よし!行きましょ!」

錦「お嬢?危ないと思ったら逃げるんやで?分かった?」

貴「分かってる」


そう・・・何が問題って隆平が捕まってるってこと

隆平が捕まるってことは相当相手が強い時か油断してた時・・・でこの会社内で油断するとは考えられないから相手が手練だったってことね



とりあえず49階の一番端の部屋から

登ってくと辛いからね



バン!


錦「ちょ、お嬢先行ったらアカンって!」

貴「なんでよ」

錦「どうすんねん!ホンマに敵おったら!」

濱「ふは笑Aちゃんって結構破天荒っすよね笑」

貴「( -᷅_-᷄ ๑)」


バン!


バン!


・・・


全然居ないじゃん!


まぁまだ1階分しか見てないしね



次〜


48階

・・・

47・・・46・・・45


貴「ちょ、ホントにいるのこれ」

錦「まぁ俺らの階に居るとは限らんからな笑」

濱「じゃんじゃん行きましょ!」

錦「若いな笑」

濱「そっすか?笑」



あれ?


あの休憩スペースにいるのって・・・


貴「原さん?鈴木さん?」

原鈴「最神先輩?」

貴「まだ残ってたの!?」


急いで2人に駆け寄る


濱「ちょッ」

錦「は?」



貴「この子達はここの新入社員の子で・・・えっと」


てか・・・ここにいたら2人も危ないんじゃん?


そうだよ・・・早く逃がさなきゃ


貴「原さん鈴木さん!ここ今ちょっと危険だから急いで外でれる?」

原鈴「・・・危険?」

貴「そう危ッ」



濱「Aちゃんッそいつらッ!」

錦「お嬢!離れて!」



ッ!?


急に首に冷たい金属が触れる


濱錦「ッ・・・」



貴「原さん?鈴木さん?」


原「はは笑まだ私達を新入社員だと思ってるわけ?笑」


濱「さっき神ちゃんが2人以外帰ったって言うとったのにッ・・・」

No.490→←No.488



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 極道 , ヤクザ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - リクエストありがとうございます!ドキドキ、ニヤニヤしながら見てました(*^^*)また更新楽しみにしていますね!ありがとうございました! (2021年1月15日 22時) (レス) id: 2269a97522 (このIDを非表示/違反報告)
かほべえ(プロフ) - 14弾、おめでとうございます♪ リクエストを久しぶりにお願いします。 プライベートビーチに遊びに行って主人公ちゃんが泳いでいたら溺れてしまい、村上くんに助けられるのが読みたいです…! ゆっくりで構いませんので、よろしくお願いいたします。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
ミユミユ(プロフ) - 第14弾おめでとうございます。リクエストさせて下さい。敵に、お嬢か村上くんかどちらを傷つけるか、聞かれて苦悩する横山くんの話が読みたいです。よろしくお願いします。 (2020年12月20日 21時) (レス) id: 8fa62077ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。