検索窓
今日:83 hit、昨日:12 hit、合計:207,496 hit

ページ30

«廉side»




神「廉、どうしたの?」

廉「行かんで…」

神「でも、食器洗わないと…」

廉「駄目」

俺がはっきりそう言うと、あからさまに困った表情をする神。

これなら上手くいくかも?

紫「良いよ、神。俺がやっとく」

神「まじ?ごめん、ありがとう」

紫「良いってことよ」

神の代わりに紫耀が、食器を洗いに行った。

神「廉、今日おかしいよ。何かあった?」

廉「なんもない」

神「何かあるでしょ?言ってみてよ」

廉「…何で怒らんの?」

神「え…?」

廉「何で…怒ってくれんの…?」

目から、涙がとめどなく溢れ出た。

神「え、ちょっ…来て!」

神に腕を引っ張られ、神の部屋に連れ込まれた。

神「えーと…何で、泣いてるの?」

廉「神、俺に興味ないん…?」

神「え、ちょっと待って。どこからそういう発想に…?」

俺は、海人に言われたことを全て話した。

神「海人の奴…余計なこと…」

廉「俺、神と別れたない…」

神「大丈夫。別れるわけないじゃん」

廉「じゃあ、何で怒らんの?俺、たくさんわがまま言ったのに…」

俺がそう言うと、神はくすくす笑った。

神「俺、廉の為だったら喜んで何でもやるよ?」

廉「え…?」

神「だから、わがまま言われても怒らないよ」

廉「そうなん…?」

神「うん。だって、廉のわがまま可愛いんだもん」

廉「なんなん…」

俺、無駄なことしてるやん。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- しおりさん» 私もです! (2020年8月20日 7時) (レス) id: efd81d2fe9 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 李さん» 紫耀という旦那が居ながらも人の旦那に色目使う廉くんもクズ野郎ですが、そんな彼も大好きです! (2020年8月18日 12時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
- しおりさん» しおりさん、逆に言うと、廉にも、「紫耀」って言う旦那さんが居ますよ? ←作者さんでなく、すいません。 (2020年8月18日 12時) (レス) id: f1210b3b30 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 優太くんには勝利という奥さんが居ます!それなのに廉くんも縛り付ける最低野郎です!そんな彼が大好きです! (2020年8月17日 21時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
- マイ。さん» 廉が甘えてくるなんて、凄く珍しいんですよ!←廉が猫だから分かります!←自分が猫だから  でも、ワガママなのは、分かるかも、、、母に、「あんた、ワガママだな〜」って言われたからww (2020年8月16日 20時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ。 | 作成日時:2020年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。