検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:185,554 hit

ページ3

«廉side»








神と岸さんも楽屋入りして、やっとインタビューが始まる。

最近あったことや楽しかったこと、メンバーの面白いエピソード、挑戦してみたいことなど在り来りな質問なので難なく答える。

「ではメンバーの中で、自分が女性だったら彼氏にしたい人は居ますか?」

「やっぱり来ますよねぇ!その質問」

彼氏にしたいメンバー…か。

メンバーの顔を1人ずつ見ていくと、紫耀と目が合った。

「海人は?誰?」

「彼氏でしょ?んー…神だよね、やっぱり。国民的彼氏だし」

「間違いない!俺も神!紫耀と迷ったんだけどね」

やっぱりみんなが選ぶのは国民的彼氏の異名を持つ神で、インタビュアーさんも納得の表情をしている。

「逆に俺はね…岸くんかなぁ。めちゃくちゃバカだけど、一緒に居て楽しそうだよね」

「めっちゃ面白くするよ!」

「紫耀は?やっぱり、神とか?」

「彼氏にしたい人だったら、居ないよ」

「では、メンバーが女性だったら居るってことですか?」

「そうですね。居ます」

紫耀がチラッと俺を見てきたので、咄嗟に目を逸らして紫耀を視界から消す。

「ちなみに、誰ですか?」

「廉ですかねぇ。一見チャラそうに見えるけど、彼はめちゃくちゃ素直で他人思いなんですよ。ピュアだし、努力家で無茶する時ありますけど、そこも含めて可愛いと思いますね。ツンデレなところとか距離感バカも、笑顔も全て愛しいなって思います。普通に守りたくなっちゃいます。彼のこと」

おいおい、待て待て。

俺が女性だったらっていう設定無視して、俺自体のこと言っちゃってるんやけど大丈夫?

「紫耀、それは駄目だよ…」

「え…?あ!いや、違いますよ!?廉みたいな子が良いよねって話です!はい!」

紫耀が必死に言い訳をする姿を見て、シンとなった空間で思わず吹き出してしまった。

「紫耀、必死すぎ」

めちゃくちゃ褒めてくれたし、俺のことめちゃくちゃ見てくれてるし、今ぐらいは別にええかな。

「俺は紫耀です。彼氏にしたい人」

「キタキタ!待ってました!しょうれんフィーバー!」

「ネットがしょうれん祭りだ!」

「いよっ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます! (2022年12月9日 3時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
マイ。(プロフ) - ゆうさん» 楽しく読んでくれてありがとうございます!私もそう言っていただけて嬉しいです! (2022年12月8日 18時) (レス) id: d73d324288 (このIDを非表示/違反報告)
マイ。(プロフ) - ありすさん» ありがとうございます!お褒めいただき光栄です!その後のストーリーまで、少々お時間をください! (2022年12月8日 18時) (レス) id: d73d324288 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく拝見させていただいております。しょうれん恋愛攻防戦続編ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです。 (2022年12月8日 10時) (レス) @page6 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - しょうれん恋愛攻防戦続編最高でした。結ばれた二人のその後を妄想してニヤニヤがとまらないです。いつかその後のストーリーを書いていただけないでしょうか? (2022年12月8日 8時) (レス) @page6 id: 951e96d6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ。 | 作成日時:2022年12月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。