検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:70,186 hit

神side ページ7

翌日。


今日は、廉のリハビリが始まる日。


リビングに降りると、紫耀は仕事に出掛けていた。


紫耀と岸くんが朝早く起きて作ってくれた朝ご飯を食べた後、俺達は病院へ。


病院に入ると、ちょうど、看護師さんに車椅子を押されている廉と会った。


玄「廉!」

神「どこ行くの?」

廉「リハビリ室やで」

海「もう?早いね」

廉「うん。早めにやりたいし。てか、紫耀は?」

岸「午後から来るって。海人は午後に仕事で居なくなるから、入れ替わりになるな」

廉「そうなんや。分かった」


みんなと一緒にリハビリ室に向かう。


リハビリ室には、廉と看護師さんだけが入った。


俺達も入ろうとしたんだけど、廉に「入らないで」って言われたから、病院のロビーで待機中。


まぁ、知り合いにリハビリの姿って、あんま見せたくないよね。


廉にも何か、プライドがあるんだろう。


暇なので、スマホを弄ったり雑誌を読んだりして、暇を潰していた。


それから数分後、何やら看護師さんがバタバタし始めた。


海「何かあったのかな…?」

岸「さぁ…?」


2人はまた雑誌やらスマホやらに目を戻したけど、俺と玄樹は廉が気になって仕方なかった。


だって、廉の担当医師の先生が走ってどっかに行ってたから。


海人と岸くんは、気付いてないみたいだけど。

海人side→←玄樹side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , しょうれん , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ。 | 作成日時:2020年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。