検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:70,184 hit

岸side ページ11

廉が起きたら、すぐに海人に連絡した。


海人は仕事中なので、すぐには既読は付かなかった。


先生が病室に入ってきて、廉に体調のことなどを聞いていく。


先生「やっぱり、脳挫傷が原因ですね。リハビリは、脳挫傷が治ってからにしましょうか」


先生がそう言った途端、廉が駄々を捏ね始めた。


子供かって突っ込みたくなったけど、廉に怒られそうだから心の中で突っ込んでおいた。


先生が困ってると、紫耀が子供を宥める親みたいに、廉に話しかける。


紫「廉、ワガママ言わないの。廉が早く復帰したいって気持ちは分かるけど、焦ったらまた倒れて入院も長くなっちゃうよ?それでも良いの?」

廉「ううん…」

紫「だったら、先生の言う通りにして。分かった?」

廉「うん…」

紫「ふふっ、良い子だね」


さすが紫耀。


廉の扱い方、分かってるね〜。


廉「子供扱いすんなや」

紫「うわっ、可愛くないな〜」

廉「可愛くなくて結構」

神「兄弟喧嘩かよ…」


いや、本当に神宮寺の言う通りだな。


海人が居たら、「しょうれんエモい!」とか言って、叫ぶんだろうけど。


そんな紫耀と廉のやり取りを見てた先生は、もう大丈夫と思ったのか、病室から出て行こうとする。


廉「あ、先生!さっきはすいませんでした。困らせちゃって…」

先生「いいえ、大丈夫ですよ。廉くんの気持ちも分からなくもないので」


先生は優しく微笑んでそう言うと、病室から出て行った。

廉side→←廉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , しょうれん , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ。 | 作成日時:2020年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。