検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:88,065 hit

ページ11

何とか意識を取り戻した

全員が意識を取り戻したあと校長室に呼ばれた



日花里「校長、本日我が種火学園に転校してきた


シゲオカ駆くん


コタキ駆くん


ハマダ駆くん


キリヤマ駆くん


フジイ駆くん


カミヤマ駆くん


ナカマ駆くん


オオクラ駆さん


以上8人の駆たちです」




えぇ!?


「全員駆やったん?!」


シゲ「俺のセリフ取られた…」


ナカ「統計学的にありえへん偶然やな…」



ハマ「女子で駆って珍しいな」


「お兄ちゃんが付けたらしいねんけどな」




滝沢「君たち!!ようこそ!種火学園へ!」



全員「えぇ!?」


フジ「マネキン?」


キリ「人形だがや!」


日花里「いいえ!校長です」



滝沢「そう!私は校長の滝沢昇

君たちの戦いぶりは見せてもらったよ


君たちをこの学園の生徒として歓迎しよう」


日花里「もうわかってると思うけど

この種火学園は普通の学校じゃない」



そりゃ転校初日にあんなプロレスさせられたら普通ちゃうと思うやろ






滝沢「そう!この学園の実態は

炎の転校生養成所だ」



カミ「養成所?」


ナカ「なんですか?その炎の転校生って」


滝沢「かつて私が使っていたコードネームだ

ヤツの行く所、嵐飛び交い稲妻走る
懐かしい話だ

今はこの学園の生徒たちに

そのミッションを託している」


日花里「そのミッションとは

全国の問題ある学校に転校生徒として潜入し、

学校内部から改革を行うこと」


滝「今日から君たち8人は

転校生型エージェント

炎の転校生の転校生となるのだ

これから君たちは様々な学校の問題に直面するだろう

しかしその全てをやり終えた時君たちには素晴らしい未来が待っているのだ」


素晴らしい未来…





シゲ「はい!俺炎の転校生やります!」


ハマ「俺もやるぞ!」


その他「俺も俺も!」



日花里「貴方は?」


「…私もやります」


この日から奇妙な日常が始まった

華麗成学園→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:炎の転校生 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーか(プロフ) - ぴょんさん» 読んでくださりありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!これからも期待に応えれるように更新していくのでよろしくお願いします! (2017年12月19日 20時) (レス) id: 69f33adfe6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - はじめまして!この小説めっちゃ面白くて、楽しんで読んでます!まさか、オオクラ駆ちゃんが新たな必殺技を出すとは…!予想してなかったです笑これからも更新頑張って下さい!応援してます♪ (2017年12月19日 18時) (レス) id: 8895d943c4 (このIDを非表示/違反報告)
まーか(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年12月18日 17時) (レス) id: 69f33adfe6 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - Netflixとほぼほぼ同じやから見てて楽しいです!これからも、頑張って下さい^o^ (2017年12月18日 17時) (レス) id: d96c137e99 (このIDを非表示/違反報告)
まーか(プロフ) - ドリーさん» きずきませんでした!言ってくださりありがとうございました!! (2017年12月15日 13時) (レス) id: 69f33adfe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛佳 | 作成日時:2017年12月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。