検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,019 hit

ページ2

朝は私から始まる


朝起きて洗顔して、メイクとか髪の毛とかも終わらしちゃう


そして、着替えて、悠慎、逸慎、慎を起こすの


『慎!悠慎!逸慎!起きて!』


逸慎は寝起きがいいんだけど、、、


あの二人はめちゃくちゃ悪い


逸慎「ママ、、、ぉはょー」


『逸慎おはよう』


『お顔洗いに行こっか』


逸慎は顔を洗って、髪の毛をセットして着替えさせて、


『逸慎朝ごはん手伝ってくれる???』


逸慎「いいともー!!(●´▽`●)」


あ〜、可愛い


『じゃぁ、これをこうして、、、、そうそう上手だね〜!』


悠慎「ママ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


『Σ(OωOlll)ビックリシター』


『悠慎!朝から大声出したら迷惑でしょ?』


悠慎「ごめんなさい、、、」


『はいはい。じゃぁパパと一緒に用意してきてね』


悠慎「わかった!」









それから、数分して



朝ごはんも食べて、慎のお仕事の場所に行きます


悠慎も逸慎も幼稚園は行ってません!









慎「行くよ〜」


悠慎「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」


逸慎「ママ〜(泣)行きたくないよ〜(泣)」


逸慎はめちゃくちゃ人見知り


悠慎は初めは元気なんだけど、後からめちゃくちゃ人見知り発動しちゃう子


慎「逸慎?みんなパパのお仕事のお友達だよ?」


逸慎「うん。」


慎「みんな、逸慎と仲良くしたいって思ってるんだよ?
逸慎はみんなと遊べなくていいの?
嫌い嫌いって言われてもいいの?」


逸慎「ダメ」


慎「じゃぁ行こ」


慎「逸慎は頑張れば出来るから、ね?」


逸慎「うん!パパ抱っこ」


慎「はいはい、よいしょっと」


悠慎「ママ〜抱っこして!」


『いいよ〜!』








ゆっくり、歩きながら、事務所へ向かう

楽屋→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎさ(プロフ) - 続きが気になります頑張ってください応援してます (2021年1月21日 21時) (レス) id: ef59a6f94c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあや | 作成日時:2021年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。