検索窓
今日:57 hit、昨日:33 hit、合計:210,325 hit

蜀犬日に吠ゆ ページ35

:




「はあぁぁぁー…」





あれから毎日毎日、数十回はため息をついてる。




三橋や伊藤くん、京子ちゃん
開久高校の人達と智司くんにも心配されてしまった

だけど私が1番心配して欲しいのは相良くんだった。





「それで、どうなの」



「どうなのって何が」




いきなり理子にそう聞かれて
私の頭は?となっている





「相良くんの事に決まってるでしょ!」




「別に何もないよ、友達だもん」





なんか"友達"って言葉にちょっと
違和感はあるけどね、って言ったら

理子の大きな瞳に見つめられた。





「それって友達以上になりたいって事よ!」




「そうなの?」




「そうに決まってるじゃない!
彼の話をするAってば凄い嬉しそうだもの!」





そっか、相良くんの事好きだったんだ

なんか妙に納得出来てしまって

照れはしないけどドキドキするものがあった。





ーーー






まだ辛うじて続けている
バイト先へ今1番会いたい人がやって来た。





「…来ないって言ってたじゃん。」



「いいから早く席に案内しろよ」





全く気まずくない訳じゃないけど
久々に会えた嬉しさが勝って
今の私にはこれが心地良いのかもしれない



相良くん、凄くやつれてる。

そんなわけないと思ってたんだけど
本当に智司くんが言ってた通りだ


あのなんか若干ほっぺが
腫れてるんだけど喧嘩したのかな









「…何時に終わるんだよ」



「9時かなぁ、なんで?」



「なんもねぇよ」




席まで案内して、おしぼりやメニュー表を
テーブルに置いている時にそう聞かれ
そして直ぐにオレンジジュースを頼まれた


相良くんいつもそんなの飲まないじゃん



きっと飲み物なんてなんでもよくて
私の為にここに来てくれたのかなって
ちょっと期待してみる。

一犬虚に吠え万犬これに和す→←犬兎の争い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢子(プロフ) - 完結おめでとうございます!クスッとくる場面ときゅんきゅんする場面の展開の仕方がとても素敵でした! (2020年12月31日 14時) (レス) id: 72b9a547c8 (このIDを非表示/違反報告)
riri(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年9月8日 23時) (レス) id: 33a7fd7eb5 (このIDを非表示/違反報告)
夢子(プロフ) - 夢主ちゃんのアホっぽさが可愛らしいし、なんだかんだで面倒見てくれる相良くんにグッときました!これからの展開が楽しみです、更新楽しみにしてます! (2020年8月25日 23時) (レス) id: 72b9a547c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラエル | 作成日時:2020年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。