検索窓
今日:39 hit、昨日:2 hit、合計:50,097 hit

. ページ40

:






これはあまりにも彼らが可哀想なので
私も買い物を手伝うことにした


とりあえずスーパーなんかに来てるんだけど





「風邪引いたらこれとかいいかも、、」




私がそう言うとじゃあそれも買いましょう!と
彼らは次々とカゴへ入れていくし
なんなら全然関係ないものも勝手に買おうとしている




彼らには考えるっていう概念がないのだろうか

そんなに買って大丈夫なんですかと
聞けば笑顔ではい!と答えられた





「相良さんから1万円貰ったんで!
Aさんもなんか欲しいものあったらどうぞ!」




「は、はぁ、、」






そんなあっさり1万円を渡せるなんて
相良サンお金もってるんだなぁ、、


私の家なんて多くて2000円しかくれないけど


それはともかく遠慮しづらい雰囲気
だったのでお言葉に甘えてジュースを買ってもらった









「ホントにいいんですか?私が行っても」




「もちろんスよ!」





買い物の後、彼らに相良サンの
家に来て欲しいと招かれた



私なんかが行っても大丈夫なのかと聞くと
絶対喜びます!と根拠もないのに
自信満々に言うものだから笑ってしまう





1回自宅に帰って荷物を置いてから
相良サンの家に4人で向かっているけど

傍から見れば異様な光景な気がしてきた





そもそも私と開久にどういう関わりが
あるのかすら全然分かっていない


だって私の開久のイメージって
強い怖いヤバいの3点セットだからね


でも話によれば記憶がない時に仲良くなったらしい
理解が追いつかないから深くは聞いてないけど





.








相良サンの家の前に着いた途端になんだか
緊張に襲われて、心の準備をしようとするも





「あ、相良さん入りますねー」





容赦なく後輩くんの1人に
ガチャ、とドアを開けられた




え、インターホン使わなくていいの!?

そんな、勝手に入って大丈夫なの!?




すっごく当たり前のように入っていくけど

私にはそんな勇気はなくて、お邪魔します…と
泥棒かと言わんばかりにそろそろと入る






靴を脱いだ後、私の前に立つ彼らの
背中からひょっこり顔を出せば
相良サンはベッドでこちらに背を向け横になっていた






「相良さん、Aさん連れてきました」




「あ?」






岸田さんがそう言うと
相良サンはゆっくり寝返りをうって
私とバッチリ目が合った

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anier017(プロフ) - いつも楽しみにさせて頂いてます!夢主ちゃんの記憶喪失つらいですね、、!いつものはちゃめちゃ(?)に元気な姿に早く戻らことを願いながら続き楽しみにしてます^^ (2021年4月24日 8時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラエル | 作成日時:2021年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。