検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,467 hit

「それからあれからそれから」 ページ33

それから4ヶ月ほど経った夏の日
私は1人でお祭りに来ていた。
親に行ってみれば?と勧められたからだ。


「(人多いなぁ…)」




心の中で文句をこぼしながら
歩いていると射的屋を見つけた。
Aは射的は初めてで、
とても惹かれるものがあったのだろう。



お金を払い、おもちゃの銃に
コルクを詰めてミニ〇ンの
ぬいぐるみを狙って打ったが、
そう簡単には倒れずコルクがあと
一個になってしまった。




「1回」




隣に男性が立ったのが横目で見えながら
も気にせずにぬいぐるみを狙った時、
隣の人がミ〇オンのぬいぐるみに
弾を打つと、ぬいぐるみはパタリと
音もなく倒れていった。




「(誰か知らないけどミニオンの
ぬいぐるみ好きなのかな…)」




Aは最後の弾も外し、
隣の人が店の人からぬいぐるみを
貰うところを見た。




「…え」




人違いだったらどうしようとも
思ったが、間違いなくAの好きな人の
姿がそこにはあった。その人は
こちらを向いてAを目が合うと
歯を見せてニッコリと笑った。




「久しぶりだね、Aちゃん♥」




Aは嬉しくて店の前だったが
そんなことお構い無しに乃木に抱きつく。
一瞬驚いたものの乃木も抱きしめ返した。
数秒経ち、人がたくさんいることに気が付き
抱きつくのをやめ、歩き出した。




「あ、これAちゃんのために
取ったやつだからあげる♥」




「え、ほんと!?流石乃木くん!
まじリスペクトっす」

「それからあれからそれから」→←「それからあれからそれから」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日時期(プロフ) - めっちゃ面白かったです〜!!番外編楽しみにしてます!! (2018年3月28日 9時) (レス) id: 2477bee26e (このIDを非表示/違反報告)
氷雨 - 名前変換できました!元から面白かったので倍になりました!頑張ってください! (2018年3月24日 11時) (レス) id: 2b690a9cab (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - すごくおもしろいです!凄く続きが気になって何度も見に来ちゃう…wこれからも頑張ってください! (2018年3月18日 0時) (レス) id: 4f2e5bbbed (このIDを非表示/違反報告)
にっきー - あー続きが気になりすぎて眠れないぜ (2018年3月17日 23時) (レス) id: 678b89da91 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈(プロフ) - 朝溶けの魔女面白いですよねー!(*´∀`*)乃木くん語尾がハートw (2018年3月16日 23時) (レス) id: 820e2399c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラエル | 作成日時:2018年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。