検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,476 hit

「秋の転入生!ユイちゃんごめん出番まだ!」 ページ21

最後の方はほぼAと乃木の
勝負になっていた。シャルロットは
苦笑いし、桃戸は微笑ましく
その光景を見ていた。




「あ、もう時間じゃーん!
じゃあ今日は部活終わり!
お疲れ様でしたー」



乃木の適当な終わらせ方により
次々とみんなは部室から
出ていく中、シャルロットと
Aと乃木が残っている。



「シャルロットちゃん、
一緒に帰ろ?」




「…あぁ。」



「えーずるい俺も一緒に帰る!」




シャルロットと帰る私に
嫉妬してるのかな?とAは
思いながらも了承し、カバンを持った。




廊下に出たらAが真ん中で
左右には乃木とシャルロットがいる、
2人は同じくらいの背で、Aだけ
小さかった。




「…ねぇ、シャルロットちゃん。
シャルロットちゃんって呼んでるけどさ、
本当は、男の子…だよね?間違ってたら
ごめんね。」



シャルロットの方を見ずに
そう言うとシャルロットは目を
見開いた。乃木も驚きが
隠せなかった。Aは以外にも勘が鋭い。



「え、嘘でしょ?」



「…A、よくわかったな
本当は男なんだ。」




理由は聞かないでおくよとAが
いったとき、乃木がAと
シャルロットの間にはいってきた
その顔は少し不機嫌そうだった。




「じゃあ、私あっちだから…
それと、2人とも私と仲良く
なれそうだからロッティって
呼んでもいいよ」




「うん、またねロッティ⭐」



「明日も来てね♥」




ロッティとは違う道を
乃木とAは歩き始める。

「秋の転入生!ユイちゃんごめん出番まだ!」→←「秋の転入生!ユイちゃんごめん出番まだ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日時期(プロフ) - めっちゃ面白かったです〜!!番外編楽しみにしてます!! (2018年3月28日 9時) (レス) id: 2477bee26e (このIDを非表示/違反報告)
氷雨 - 名前変換できました!元から面白かったので倍になりました!頑張ってください! (2018年3月24日 11時) (レス) id: 2b690a9cab (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - すごくおもしろいです!凄く続きが気になって何度も見に来ちゃう…wこれからも頑張ってください! (2018年3月18日 0時) (レス) id: 4f2e5bbbed (このIDを非表示/違反報告)
にっきー - あー続きが気になりすぎて眠れないぜ (2018年3月17日 23時) (レス) id: 678b89da91 (このIDを非表示/違反報告)
妃奈(プロフ) - 朝溶けの魔女面白いですよねー!(*´∀`*)乃木くん語尾がハートw (2018年3月16日 23時) (レス) id: 820e2399c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラエル | 作成日時:2018年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。