検索窓
今日:12 hit、昨日:51 hit、合計:80,276 hit

ようこそ!バスケ部 ページ2

:







「男子バスケ部の練習、見に行ってみない?」


「?、うん、いいよ」







転校から日が経ったとある放課後、晴子ちゃんに男バスの練習を見に行かないかと誘われ、急だなと思いつつ

私自身 部活に元々入るつもりなかったしアルバイトもまだいいかなってことで2つ返事で了承した。











どうやら気になる男の子がいるらしいんだけど、




あの晴子ちゃんですら魅了させてしまうようなバスケットボール部男子って一体、、、、?!








「とりあえず行ってみよ!」








.









2人で体育館までの廊下を駆けながら(途中先生に怒られたりもした)晴子ちゃんの気になる人について聞いてみた





「晴子ちゃんの気になってる人ってどんな人なの?」



「なまえはね、流川くんっていうの!」









「、、、ん?」



流川?ルカワ?るかわ?


いやいや、そんなまさかな
そうそう聞かない苗字の気もするけどまさかな








.








「あ、ついたよ!いるいる!あの人!」


「もー遅いよ2人とも」


「ごめん!掃除当番だったの!」





モヤモヤしてたら体育館の入口につき、先に来ていた晴子ちゃんのお友達とも合流して4人になった。

晴子ちゃんは真っ先に(きっとアイツではないだろう)ルカワくんを見つけ、ものすごくテンションが上がってる。





隣でも(きっとアイツではないだろう)ルカワくんを応援してて、そんなに人気なんだ、、、。と思いながら、晴子ちゃんの指さす方を見る









それと同時、パサッ。と彼が鮮やかなゴールを決めた









「「「キャーー!!!ルカワくん!!!!」」」



「…!」



「ね!ね!かっこいいでしょ!」



「…まじか」






まさかな、と思ってた事が的中し、言葉も出なくなってたら晴子ちゃんに「Aちゃんってば、流川くんに見とれてるな〜?」と勘違いされた。

かけっこは勝てない→←ようこそ!湘北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 流川楓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩流 - 更新待ってます☺️ (10月27日 20時) (レス) id: 519d2589de (このIDを非表示/違反報告)
👾👾👾 - 更新頑張ってください!!!待ってます!! (2023年3月1日 20時) (レス) id: b6179e7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
🧸‪ - 更新待ってます! (2023年1月14日 18時) (レス) id: 86e64ecd67 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのパンダ - 最高ですぅ (2022年12月28日 17時) (レス) @page12 id: d1805f12d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラエル | 作成日時:2022年12月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。