検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:46,926 hit

396 ページ39

『…ってことらしい。』



三人に教える。



アキノリ「そっかー…折角0番スクリーンに関する


有力な手掛かり見つけたんだけどなー…。


分かった、じゃあナツメには後で連絡するか。」



『そうしてあげて。』



アヤメ「ナツメちゃん来られないんだ…。」



『うん。ケースケがナツメと映画行くって聞かないらしいからね。』



聞いた通りに答える。



トウマ「ケースケが…。」



トウマもやっぱり違和感を感じたらしい。



アヤメ「どうしたの?」



トウマ「いや、ケースケがそう言う風に言うのって珍しいなって。」



『ね。わがまま言ってナツメを困らせるような子じゃないし。』



…絶対今回の怪奇案件関係するから。



そうじゃなきゃおかしい…おかしすぎる!



…ケースケはケータと同じで、すっごく優しいんだから。



トウマ「そういえば、有力な手掛かりって?」



確かに気になるな。



アキノリ「ああ、そうそう!0番スクリーンに入って帰ってきた子が、


話を聞かせてくれるって!」



…時々思うんだよ。



妖怪探偵団ってかなり信用性あるよね。



それに、かなり色々ヤバい事解決してんじゃん?



…そろそろ新聞乗るんじゃないかくらいに。



なのにあまり知られてないって…ある意味すごくない?



トウマ「A?」



『ん?』



トウマ「行くよ。」



『あ、うん。』








番外編 ハルヤとイチャイチャ→←395



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛と勇気 - Saki Yozacraさん» こんにちは!そう言って頂けて嬉しいです!これからもトウマくんをかっこよく表現できるよう、かつ夢主もかっこよく表現できるよう頑張ります!ありがとうございます、頑張ります! (2018年8月21日 10時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)
Saki Yozacra(プロフ) - こんにちは!いつも楽しみに読ませていただいてます。( ´∀`)夢主のかっこよさを上回るトウマ様のかっこよさを表現できている最高の作品だと思います!更新お疲れ様です。楽しみにしています! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 9601fc7fa7 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - アカネさん» お久しぶりです!何で敬語になってるかは分からないけど…でも、お疲れ様!ありがとう、頑張るね! (2018年8月20日 8時) (レス) id: e282ccc681 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ - お久しぶりです。新しい話も出てきたので(シャドウサイド)どんな風に物語が進むのか楽しみです。 (2018年8月19日 16時) (レス) id: 1c85a39dc5 (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - ヴェルジュさん» ありがとうございます!オリジナルありすぎて嫌がられてたらどうしようかと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです!本当にありがとうございます!頑張ります! (2018年8月15日 21時) (レス) id: e282ccc681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛と勇気 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。