検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,925 hit

12 ページ12

朝目が覚めるとマイキーが横で目をつぶって
眠っていた


良かった、、
寝れたんだ


マイキー「…ん、、おはよ」


『あ!起こしちゃった?ごめんね』


マイキー「大丈夫だよ。ありがとう」


『朝ごはん食べに行こっか!』


マイキー「そうだね」


布団から起き上がるのかと思ったら
なかなか離してくれないマイキー


『…離して??』


マイキー「起きたらもう1回ぎゅーしてくれる?」


『うん。いいよ』


なんか子供みたいだなって思ったり。
でも、他のメンバーにはこんな姿見せれないんだろうな


だから、疲れちゃうんだろうな、、


私が少しでもそれを減らせたら




私とマイキーは一旦離れて
起き上がった。



そして私は腕を広げマイキーを待った。


するとマイキーはふわっと私の腕の中に入ってきた


マイキー「ごめんな、、こんな所に来させて」


『大丈夫だよ?みんな最初は怖いなって思ったけどいい人ばっかりだし!楽しいよ!』


マイキー「そっか、、、ありがとな」


『うん。…そろそろ行かないと』


マイキー「そうだな」




私たちはみんながいるところに戻った




そして1つのテーブルを囲み皆で座る。


右が竜胆
左が鶴蝶さん




なんか席を決めるにあたって揉めたみたい
よくわかんないけど


竜胆「昨日、首領眠れてたか?」


竜胆が小声で聞いてくる


『うん。眠れたみたい』


鶴蝶「そっか、なら良かった」


竜胆「そうだな」



私達は朝食を済ませ
今日の仕事内容を聞いて
各自部屋へ戻った

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぽん。。(プロフ) - ねこまる。さん» 教えて頂きありがとうございます!すっかり忘れてました(汗 これからも是非応援お願いします! (2021年11月8日 7時) (レス) id: 354bd40edb (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる。(プロフ) - オリジナル作品のままになっちゃってますよ( ˊᵕˋ ;)💦人によっては結構きつい言い方で注意する人もいるのでかけた方がよろしいかと:( ;´꒳`;)作品自体は大好きなので応援させていただきますっ(((^-^)))更新楽しみにしていますね (2021年11月7日 23時) (レス) @page1 id: 1c55f5bae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽん。。 | 作成日時:2021年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。