検索窓
今日:28 hit、昨日:79 hit、合計:20,182 hit

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟺 ページ5

.𝙶𝚒𝚗 𝚂𝚒𝚍𝚎



「もう俺に関わるんじゃねぇ」



目の前の女にそう言い放ってやれば清々した。
今回、この女のせいで再び面倒事に巻き込まれてしまった。奴は俺にかなり衝撃を受けているようだが、知ったこっちゃない。もっと早くに告げておけばよかったと後悔する。

呑気に帰ってきた奴を組み敷くのはいとも容易いものだった。立ち去ろうとした際に、この女から引き倒されたのは予想外だったが。
奴は"迷惑をかけないから関係を断つな"と懇願している様子だが、そういう問題ではない。この女は厄介事を引き起こす種。やはり、さっさと関係を断っておけばよかった。


ガキの頃から絡んでくるコイツは、自ら寿命を縮めてまで何を求めているのか。死にたがりではないはずだ。俺にはこの女の思惑が全くわからない。



「……なぜそこまでして俺に関わろうとする。碌な目に合っちゃいねぇだろ」



そう尋ねれば、奴はゴニョゴニョと吃りだす。俯き、やや頬を染め、かと思えば青ざめさせてと相変わらず忙しい奴だ。言いたい事があるならはっきり言え。どうせ今宵で最後、一句ぐらいは聞いてやる。

───と、思っていたのだが。



「そ、それはっ……私が、陣のことが好きだから!小さい頃からずっと……!」



その言葉に、一瞬だが思考が停止した。

別に驚いたわけではない。この女が自分に気があるのは昔から勘づいていた。ただ、言葉に出していなかっただけで。まさかこのタイミングで言ってくるとは思わなかったが。

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟻→←𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟹



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。