検索窓
今日:126 hit、昨日:79 hit、合計:20,280 hit

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟹𝟸 ページ33

.


それから蘭ちゃんと園子ちゃんは、しばらくドレスを選びながら恋バナに花を咲かせていた。
そんな楽しそうに話す2人を微笑ましく見ていると、"そういえば……"と蘭ちゃんが何か思い出したように私の方へ向き直った。



「……Aさんって、彼氏さんとかいるんですか?あまりそういう話を聞かないので」



急に話を振られてドキッとする。しかも恋愛の。
すると園子ちゃんも便乗して一気に注目が私に向いた。



「そういえばそうねぇ……いっつも私たちの恋バナばかり聞いてもらっちゃってたもの!」



じーっと2人から期待のこめられた眼差しで見つめられる。なんだ、いったいなにを期待されているんだ。私の色恋沙汰なんてたいして面白くないのに。



「えー、えっとね、それは……」



何か言おうとするも言葉が詰まる。

というのもあの日──私が陣に想いを伝え、彼も同じ気持ちであったと発覚した日は、その先に何の進展もなかったからだ。告白したからといって付き合うわけでもなく、ただ両者の気持ちを確認しただけ。友達以上恋人未満でもなければ、その逆でもない。
つまり、私たちの関係に名前はない。

というより、あの日はそれどころではなかったのだ。



「……う〜ん、今はいないかな」



苦し紛れにそう言えば、目の前の2人は意外だとでも言うように詰め寄ってきた。そして、"今回のパーティーでいい人が見つかるかも!"と園子ちゃんに励まされてしまった。

なんだか変な解釈を持たれてしまったようだけど、とりあえずこれでいいとしよう。誤解を解くのはとうぶん後になりそうだし。

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟹𝟹→←𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟹𝟷



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。