検索窓
今日:31 hit、昨日:79 hit、合計:20,185 hit

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟷 ページ2

.



「そ、それはっ……私が、陣のことが好きだから!小さい頃からずっと……!」



静まり返る室内に響く私の言葉。

覚悟を決めると、一思いに目の前の彼にそう告げてやった。

それは、長らく溜めに溜めていた言葉をついに解放した瞬間だった。31年もの間、どうして私は"好き"の2文字が言えなかったんだろう。ずっと初恋をだらだらと引きずって。
1度本心をさらけ出してしまえば、勢いがついて言葉は止まらなかった。



「私だって……犯罪者のことを好きだなんて自分でもおかしいって思ってる。でも、ずっと……ずっと好きだったから警察になってまで助けたかったの」



"あなたを、裏の世界から"

その声はやや震えてしまった。緊張からか、はたまた心の内を曝け出したことによる安堵か。どちらかはわからないけれど、自然と涙混じりになってしまって。
こんな至近距離にいるというのに、窓から差し込む月明かりの逆光で、彼が今どんな表情をしているのかなんて分からない。戸惑っているかもしれないし、迷惑がっているかもしれない。



「だから、その………もう関わるななんて言わないで。本当に、お願いだから………」



最後に上ずった声でそう懇願した。

もしこれだけ言っても拒否されたら、私はどうすればいいんだろう。この関係に終止符を打たなければいけないのか。彼とは今後一切の関わりを絶ち、赤の他人同士として生きていけるのか。わからない、今後どうすればいいのかなんて。

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟸→←𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟷𝟶𝟶



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。