検索窓
今日:16 hit、昨日:139 hit、合計:70,133 hit

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟸𝟾 ページ29

.


そして、彼はさらにそのままギリギリと首を圧迫し始めた。
その込められた力は強くて、喉がとても苦しい。意図的に呼吸をしなければ息ができないほどに。



「やっ……やめ……て!」



すっかり豹変してしまった施設長さんに必死に懇願するが、彼は表情ひとつ変えず。


こ、このままじゃ、息が……!


私は本格的に窒息してしまいそうだと察し、手足を暴れさせる。しかしその抵抗も虚しく彼はビクともしなかった。
嫌だ、私の知ってる施設長さんはこんな事しない。私はここを出て、やっと外に行けるはずだったのに。せっかく今後の予定も決まってたのに。

こんなところで死にたくないと、私の頬を一筋の涙が伝う。



「大人しく従っていればよかったものを……」



"哀れだ"と彼の口が動いた。

頭にも酸素が行き渡らなくなり、だんだんと意識が朦朧とする。目に見える全てのものがぼやけて見え、ユラユラと揺れていた。


もう、駄目……


そう私が目を瞑ろうとしたとき。



パシュッ



何かが弾けたような音がして、目の前の彼が肩を押さえて床に崩れ落ちる。


そして、私の首から手が離され解放された。



「ゴホッゴホッ!ケホッ……ハァ、ハァ……」



私は一気に空気を吸い込んで、大きく咳き込んだ。
肺が酸素を求めて激しく上下する。咳が次々に畳み掛けるように咽頭を襲い、私は必死に酸素を取り込んだ。


たす、かったぁ……


生まれて初めて死を覚悟した。
心臓も張り裂けんばかりに鳴っていて、酷く痛んでいる。



「この恩知らずがっ!!」



肝心の倒れた彼はというと、床に体を預けたまま誰かに叫んでいた。
彼が声を向ける方向──部屋の入口に立ちすくんだその人物を見て、私は声が出なかった。


ど、どうして…………ここに!?


──そこにいたのは、長身の黒ずくめの男。
髪の隙間から見え隠れするあの深碧の双眸。そして、背中ぐらいまで伸びる綺麗なシルバーブロンドは、やけに馴染みがあった。

それは私の友達であり、私が好きだった人。
そして会いたいと思い願っていた大切な人。



「陣…くん……!」



6年越しに会った彼は、黒がよく似合う青年になっていた。

𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟸𝟿→←𝙵𝚒𝚕𝚎.𝟸𝟽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , ジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。