検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,508 hit

第8話 by夜桜 ページ8

Aside

今日はるぅとくんと莉犬くんの生放送!
楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♪

えっと…
合った!どれどれ?

『今日はるぅとくんと僕で生放送するよー!7:30から!by莉犬』

今は…7:28
この間何しようかな(´・ω・`)
う〜ん??

ピコンッ
んんん?

トド松Aちゃん!
Aあ!トド松さん何でしょうか?
トド松敬語じゃなくても大丈夫なのに…今日皆でパーティーする事になった!
え、え、急すぎじゃないですか…
Aどうしてそうなったんですか?家どうするんですか?
トド松これはおそ松兄さんが決めた事、家はさとみくんの家でやるよ!
Aそれって迷惑じゃ
トド松大丈夫!本人には許可取ってるし、もうパーティーの準備しちゃってるし♪ゃ…:#85E249)
Aえ、え、え?ええ!?
トド松じゃあ来てねー!
Aは、はい

…どうしよう!どうしよう!
行くって言っちゃったしどうしよう(´・ω・`)

あ、今何時!7:30!生放送行かなきゃ!

莉犬「やっほー莉犬だよー!」
るぅと「右に同じく莉犬だよー!」
_________
るぅくんかな?
ころんくんじゃない?
いやいや莉犬くんだよ
↑2人いるの!?
_________

これって私書いちゃって良いのかな…
ん?
_________
フッやぁ来たぜブラザーby静寂と孤独カラ松
僕も見に来たよ〜byトッティ♪
え?材木松が居る!
↑多分なりきり
いやいや、ホントだってぇbyカリスマレジェンドおそ松
名前長!?
おそ松?トッティ?カラ松?誰?
_________

莉犬「あ!六つ子くん達もいたんだ!」
るぅと「やっほー」
莉犬「今日は豪華だねー」
るぅと「うんうん」
_________
わ、私も居ます…byA
え、誰?
俺も居るぜbyさとみ
さとみくん!?
_________

8:15

莉犬「生放送終わりー!」
るぅと「また今度会おうね!」

---------------------------
色々とキャラ崩壊してるかも…
ごめんね

お知らせ!→←第7話 ×夜霊×


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , おそ松さん , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア - あっ、俺得のやつだ(女だけど) (2021年12月12日 18時) (レス) @page19 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
*夜桜*(プロフ) - チョロ松推しさん» うん。やっほー (2019年12月4日 22時) (レス) id: ef82d01a77 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - やっほー!!!← (2019年12月4日 22時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» うん!!待ってるね!! (2019年11月4日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» いえいえ!!もうめっちゃ凄い!←すごいしか言えない人 (2019年11月3日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×夜霊× x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。