検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,512 hit

第13話 By.×夜霊× ページ14

十四松side

十四松「ん……ここどこー!?」

天使「ちょちょ、そんな暴れたら駄目ですよ!」

十四松「僕!?僕が目の前にいる!!??」

天使「んんん。ちょっと黙ってて下さい!」

ポスッ

天使「あなたは、弟のトド松を助けた時にボールが頭に当たり大量出血で倒れたんですよ!?」

十四松「!トド松は!?トド松は無事!?」

天使「わっ。なんで急に……?」

十四松「僕の唯一の弟だし……」

天使「……"僕の唯一の弟"……?」

十四松「……うん……」

天使「ふーん。」

十四松「……何で……?」

天使「嫌?チョロ松に、'お前はいらない子'って言われてるトド松を見て、自分はなんて言ったか覚えてる?」

十四松「あ"……」

天使「"トッティ要らない"って、元気な声で言ってたよね。だから、今更だなぁって。思っただけだよ」

十四松「ぼ……僕は……」

天使「いいから戻れば?トド松泣いて待ってるよ。そこ。走ったらいけるよ。もうそろそろしまっちゃうよ?」

十四松「っ!うん!」

バッ


-------

パチッ

トド松「十四松兄さん……?」

十四松「んっ……トッティ!おはよーんろくさんの〜ゲッツゥー!」

トド松「いつもの……十四松兄さんだ……」

トド松「十四松兄さんんんんんん!ごめんなさいいいいい!!!」

十四松「大丈夫だよ!トド松!」

十四松「いらない子って言われてた時一緒になって言っちゃってごめんね?」

トド松「大丈夫!」




カラ松「……良かった……十四松が起きて……」ボソッ

カラ松(いらない子……かぁ。トド松は偉い子じゃないか。)

カラ松(俺はっ……俺のどこが……いけないんだ……?)

第十四話 by夜桜→←第12話 by夜桜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , おそ松さん , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア - あっ、俺得のやつだ(女だけど) (2021年12月12日 18時) (レス) @page19 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
*夜桜*(プロフ) - チョロ松推しさん» うん。やっほー (2019年12月4日 22時) (レス) id: ef82d01a77 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - やっほー!!!← (2019年12月4日 22時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» うん!!待ってるね!! (2019年11月4日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» いえいえ!!もうめっちゃ凄い!←すごいしか言えない人 (2019年11月3日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×夜霊× x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。