検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,510 hit

第11話 By.×夜霊× ページ12

トド松side

十四松「トド松!!!!!やきうしよう!!!!」

トド松「いいよ〜」

十四松兄さんって本当に野球好きなんだなぁ……

公園

カキーン

トド松「ちょっ!十四松兄さん飛ばしすぎー!」

十四松「ごっめーん!」

トド松「あ、すいませーん!そのボール取ってもらってもいいですか?」

ブォン

モブ「あ……」

トド松「え……?」

十四松「トド松!!!!!」

ガッ

凄く鈍い音がしたが、痛みを感じなかった。

まさかと思い目を開けてみると……

十四松兄さんが、頭から血を流して横たわっていた。

トド松「十四松兄さん!!!!????」

モブ「……お前が悪いんだ!!!!!お前が俺にボールを取れなんて言わなければ!!!!!俺は知らねぇからな!!!!????」

ダッ

そう言ってモブは去っていった。

トド松「十四松兄さん!!!!!!どうしよう!!!!あ、警察!!!!????救急車!!!!????」

僕は取り敢えず救急車に電話をかけて迎えに来てもらった。

病院

ガラッ

ドアが開き、入ってきたのは先生だった。

先生「十四松さんは、脳のダメージが大きかったようなので、目が覚めるまで、ここで寝かせてあげて下さい。」

トド松「っ!僕も残っちゃいけませんか!?」

先生「今日は一応帰って、ご家族にお話下さい」

トド松「……分かりました……」

そういい。僕は病院をあとにした。

ガラッ

トド松「ただいま……」

チョロ松「おかえり〜。あれ?十四松とでかけたんじゃないの?」

トド松「どうしよう……僕のせいだ……僕のせいで……」

チョロ松「トド松。落ち着いて全部話して?」

トド松「うん……あのね?僕と十四松兄さんで野球してたんだけど、十四松兄さんがボールを飛ばしすぎて、僕の届かない場所に行っちゃって、近くにいた人に取ってくださいって頼んだら、その人がボールを投げてくれて、でも勢いが強くて……僕に当たりそうなところを十四松兄さんが……」

チョロ松「うん。大体は分かった。トド松。お前は悪くないから。自分を責めるな。取り敢えずクソ長男に言いに行こ?」

トド松「っ!うん!ごめんなさい!」

------------------------------

カラ松「そうか……」

トド松「……」

カラ松「よく最初に救急車を呼んでくれたな。ありがとう。1人で頑張れて偉いぞ。トド松」
ポンポン

トド松「っ!カラ松兄さん!僕っ……不安だった……もし死 んだらどうしようって……」

カラ松「大丈夫だ。次からは呼べよ?」

トド松「っ!うん!」

----

今日から更新します!

第12話 by夜桜→←第10話 by夜桜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , おそ松さん , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア - あっ、俺得のやつだ(女だけど) (2021年12月12日 18時) (レス) @page19 id: e99fb466db (このIDを非表示/違反報告)
*夜桜*(プロフ) - チョロ松推しさん» うん。やっほー (2019年12月4日 22時) (レス) id: ef82d01a77 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - やっほー!!!← (2019年12月4日 22時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» うん!!待ってるね!! (2019年11月4日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)
チョロ松推し - *夜桜*さん» いえいえ!!もうめっちゃ凄い!←すごいしか言えない人 (2019年11月3日 10時) (レス) id: 530b017e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×夜霊× x他1人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。