検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:159,362 hit

32日目 ページ32

橋本『とりあえず梅干しは諦めて?
優斗の携帯はスタッフに聞いておくね
机の上はみんなで片付けよ』

そう言って一旦その場を収めた

みんな思った以上に七瀬ちゃんを必要としてる
今までマネージャーなんていない方がいいって感じだったのに

井上『ったく、マネージャーが休んでんじゃねーよ』

ブツブツ言ってるけどあ瑞稀も七瀬ちゃんのことは認めてる
仕事もなんでもこなすし、覚えも早い
俺らのこともすぐ覚えてたし

ちゃんと七瀬ちゃんの事はみんな信頼してると思う

だから今までの人とは違うって言ってた瑞稀の事がわかるような気がした

ガチャ
『今日は一段と騒がしいね』
ハイビ『ジャニーさん!』

様子を見に来たのかジャニーさんが現れた

『七瀬なら明日はいるから安心しな』

と、俺たちの心を読んだみたいで言う

橋本『ジャニーさん!』

部屋を出ていったジャニーさんを瑞稀と二人で引き止めた

『なんだい?』
井上『あいつの事なんだけど、』

“あいつ”で伝わったみたいでジャニーさんがあ〜なんて言った

『七瀬のことは自分で聞くか調べるといい

きっと君たちの想像をはるかに超えた現実を知ることになる』

ジャニーさんの言った言葉の意味は分からない
だけど、

井上『調べるぞ』

瑞稀と考えていることは一緒だった

これはきっと、俺達が変わるチャンスでもあると思うから

33日目→←31日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈湖 - 更新がんばって (2018年1月7日 21時) (レス) id: 397797e751 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってます!!! (2018年1月4日 21時) (レス) id: b5323af7ff (このIDを非表示/違反報告)
まなぶぅ。(プロフ) - 面白いです!!大変かもしれませんが、更新楽しみにしてます! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 639dccbe11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ - 更新してください (2017年12月30日 16時) (レス) id: b5c337d59a (このIDを非表示/違反報告)
Red S(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年12月29日 16時) (レス) id: 574a581655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいん | 作成日時:2017年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。