検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:43,584 hit

事実 ページ29





ガタンッ






相良 「あ?誰だ!?」





片桐 「おい、そこの奴出てこい!!!」








相良 「…!! 名前ちゃん!!??」





名前 「…お、お久しぶりで、、す」







相良 「なんで、ここに?」






片桐 「もしかして、今さっきの話聞いてたのか?」







名前 「うん」






相良 「〜っ!!」





名前 「あのね、、話があります」






















名前 「私ね、実は、、喧嘩するの…いや、喧嘩してた」








相良 「…」





名前 「ひ、引きますよね…やっぱ、女の子は喧嘩してたら、、嫌ですよね…」






相良 「嫌じゃねーよ。まさか 名前ちゃんが喧嘩してたとはな!!!!魅力的じゃねーか!!!!!!可愛い顔して喧嘩できるのか、しかも強いのか、、俺見る目あるぜ…」






片桐 「おい、心の声漏れてんぞ」







名前 「嫌いにならないの…?」






相良 「なるわけねーだろ??最高じゃねーか!!」




片桐 「だな、まさか 名前ちゃんが病院送りにするとはなーー!笑」





名前 「…泣」





相良 「おいおい、泣くなよ。可愛い顔が台無しだぞ」






片桐 「だから、相良心の声が漏れてるって」






名前 「よかったです、話せて…でも、もう喧嘩はしないって決めたんです。大切な人との約束なので」





相良 「そうかそうか、もし 名前ちゃんに何かあれば俺が守ってやるよ。安心しな」





片桐 「(相良、どさくさに紛れて告白すんなよ)」






名前 「ありがとうございます…泣」






名前 「やっぱ、相良さんは優しいですね!!!!!」









相良 「優しくねーよ… 名前ちゃんにだけだよ(小声)」






片桐 「だから、心の声漏れてんだって…」













作者→←相良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久 , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴(プロフ) - ここで完結しちゃったんですか!?😢面白かったので再開してほしいです😢 (2022年11月30日 20時) (レス) @page39 id: f5d42019a5 (このIDを非表示/違反報告)
saitou(プロフ) - ここで完結かーい!!! (2022年8月22日 4時) (レス) @page39 id: f51cdfeb0b (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - 更新待ってました!!!!これからも健康に気にして更新して行ってください!!応援してます🔥 (2022年3月5日 13時) (レス) @page34 id: 5a489ae30f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんぽ | 作成日時:2021年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。