検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,922 hit

赤色 ページ15

.


あれからセンラくんと浦田くんは押しに負け、渋々…と言った感じで承諾してくれた。

何処に行こうか話が盛り上がったが、無難なショッピングモールとなった。
まぁ、当初の目的はお買い物ですしね。


「A〜はよ帰ろ〜!」

『はい!!坂田くん!!』


1人回想に浸りニヤついていると、もう空が赤くなっていることに気づいた。
坂田くんに声をかけられ、慌てて鞄を手に取る。



「志麻くん達は靴箱で待ってるって〜」


なんだかんだ言いながら、皆さん私と一緒に帰りたいんですよね。可愛い辛い。



「帰りも乗せたろっか」

『丁重にお断り致しますね!!』

わざわざ生か死の自転車賭けに走るほど私馬鹿じゃないのでね!!
坂田くんにくっつくことは出来るけど流石に無理です!




『…あ、坂田くん坂田くん。』

「なんやー?」

思い出したかのように、つんつんと坂田くんの腕をつつけば、チラリと此方を見、耳を傾けてくれる。




『男の子って、どんな服装がキュンときますかね!?』

「んぐっ…!?」

キラキラと目を輝かせ手を結んで問えば、びっくりしたのか咳き込んで廊下の柱に激突する坂田くん。


『わわ、坂田くん!!大丈夫ですか!?!』

「う、うん。なんとか…」

おでこからぶつかり、涙目になりながらぶつかった部分を撫でる坂田くんに絆創膏を差し出せば、おでこを抑えながらふらりと立ち直った。


「な、なんで急に?か、彼氏とかできたん!?」

下がっていた顔をバッとあげ、肩を掴みグイッと近づいてくる。
坂田くんのお顔が目の前に…!!!命日かな!!?


『そんなわけないじゃないですか〜。皆さんとお買い物行く時の服装についてです。』


精一杯可愛くしていきたいじゃないですか。
と添えると、先程の青白い顔から一転、安心したように息をつき、頭をわしゃわしゃと撫でてきた。

「ビビったわ……」


胸を撫で下ろし、私を見つめたあと、赤色ならなんでもええよ。と言う坂田くん。


『赤、ですか?』

「うん。A似合うよ。」

『そうですか!?』

私って赤似合うかな!?嬉しい!!!


『ふふ〜赤〜私似合う〜』

「きもい」


坂田くんに褒められ、緩みまくっている頬を手のひらで抑えて歌えば罵られた。
坂田くんは普段天使だけど物事スバスバ言いますからね。悪気がないって所がすごい。でもそんなところが好き。


『じゃあ、明日は赤色のお洋服で参ります!!』


ビシっと敬礼ポーズをし、志麻くん達のいる靴箱まで急いだ。

いろいろ→←承諾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さぎりさん» そう言っていただき嬉しいです。ありがとうございます!リクエストの方もありがとうございます。転校ドッキリ、面白そうです!!是非とも書かせていただきます!今暫くお待ちください! (2019年11月23日 20時) (レス) id: 4992fa2252 (このIDを非表示/違反報告)
さぎり - とても面白くて、この作品大好きです!突然ですがリクエストよろしいでしょうか、、?夢主ちゃんが転校したらドッキリをしてほしいです!突然すみません。これからも頑張ってください! (2019年11月23日 19時) (レス) id: 010c2c7985 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 見せられないよ☆wwwwww (2019年5月31日 1時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
よんり(プロフ) - てろちさん» てろちさんのコメント見たときの私の→【見せられないよ☆】こちらこそ頭おかしくてすみません()コメントありがとうございますっ!!このようなコメント、とても嬉しくて励みになります!!精一杯頑張りますー!!ありがとうございました!! (2019年5月30日 19時) (レス) id: a7d77c8d9d (このIDを非表示/違反報告)
てろち - よんりさん» 変なの送ってすみません(´;ω;`)頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年5月30日 19時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんり x他1人 | 作成日時:2019年5月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。