検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,808 hit

Thanks 800hits! ~800hits記念ストーリー~ ページ18

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もう800hits記録しちゃいました!

え?この前600hits記念やらなかったかって?
はい、そうですすいません...

だって授業始まって忙s(殴
すいません、もう言い訳しません
(ほんとかよw)

こんなに閲覧&評価をしていただけて、
本当に嬉しいです(*´▽`*)

これからも頑張って更新していきたいと思います(^-^)/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ディア「みなさんどうもこんにちは(*´▽`*)
作者のディアです」

ロク「ついに作者が最初に出るようになったか...」

ディア「ごっ、ごめんなさい
うん、誰も望んでないと思うけど一応挨拶を、ね?」

アク「で、今回は何をやるんだ?」

ディア「今回はねぇ、君たちの顔文字についてをやりまーす
早速ご覧ください(^^)/」


ロクサス→ (w・д)


ロク「横向きかよ!!Σ(w°□)
てか、似てねぇ...」

ディア「これが限界なのよー 次!」


アクセル→ 彡`∀)


アク「俺も横かよ!Σ彡°□)
てか、髪テキトーだな」

ディア「髪これしか思いつかなかったのよー 次ー」


サイクス→ ルー×ール


サイ「...。」ゴゴゴゴ ル▼×▼ル

ディア「ごめんなさい、ごめんなさい
わかったからバーサクしてクレイモアこっち向けるの止めてください
まだ墓に入りたくないよあたし(泣)
つ、次...」


ゼクシオン→ Vlωー)

ゼク「前髪の努力だけは認めましょう」

ディア「やったああ 初めて反論されなかったー!(°∀°)」

ヴィクセン「私のはどうした!」

ディア「あ〜 あんたのコレね」


ヴィクセン→ д ̄г∫∫


ロク&アク「一番しっくりきた!!!Σ(°□°;)」


ヴィク「なんだとー?私はもっとイケm
ん?わっ何をするやめくぁwせdrftgyふ じこlp;@」

サイクス「邪魔だ。」ズルズル←ヴィク引きずってる


ディア「さ、さあ、区切りついたしもうこの辺で終わりましょうか
それではまた会いましょー!(´▽`)ノシ」

ロク&アク&ゼク「議論する間もなく終わられたーーっ!!Σ(;°□°)



ちゃんちゃん♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

顔文字だらけ&イミフ話題で読みづらくてすいません(^-^;

by 作者

短編13機関時代劇! <忠臣蔵(ちゅうしんぐら)> ━知るか!の巻━→←13機関×昔話 Part2 <マッチ売りのぷーちゃん>


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:キングダムハーツ , 13機関 , 二次創作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大樹の歌巫女エリーゼ(プロフ) - ちなみにイメージはLate Summer Tale=ロクサス、Alicemagic=アクセル、琥珀色の黄昏=シオン、紫月の葬送詩=13機関です。 (2017年6月6日 8時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
大樹の歌巫女エリーゼ(プロフ) - ディア(*・ω・*)さん» コメント失礼します!良かったら「Late Summer Tale」と「Alicemagic」と「琥珀色の黄昏」と「紫月の葬送詩」という曲を視聴してみてください!ロクサスとアクセルとシオンと13機関にピッタリなので! (2017年6月6日 8時) (携帯から) (レス) id: bb7919e14c (このIDを非表示/違反報告)
ディア(*・ω・*)(プロフ) - KINGさん» これからもどんどん面白いの書いていきまーすww (2014年3月20日 20時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)
ディア(*・ω・*)(プロフ) - アリアさん» 読んでくださってありがとうございます(*^^*)面白いと言っていただけてすごく嬉しいです!! 続き、できるだけ早く書いていきますね!(^^) (2014年3月20日 20時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)
KING(プロフ) - 面白すぎで吹いちゃったデスwwww (2014年3月19日 22時) (レス) id: 581d0ce475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディア | 作成日時:2013年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。