検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:196,062 hit

25話 ページ37

.
カルマside




赤羽カルマ「さあ、どこに行こっかー」

『あの、カルマくん...手を離して』

赤羽カルマ「えー聖奈もしかして恥ずかしいの?(ニヤニヤ」

『なっ...そっそんなことは...ないよ!』

...聖奈そう言いながら顔赤くなってるし
...可愛い

赤羽カルマ「そっかー
平気ならこのままでもいいよねー」

『えっ!?

〜!!カルマくん』

赤羽カルマ「なに?」



『...はっ...恥ずかしいのでお願いだから手を離してください...///』

赤羽カルマ「やっぱ恥ずかしいんだね
いいよ離すね」

『うぅ...恥ずかしかった...』



なんでだろうか
俺は最近聖奈が転入してからおかしい事が多くなった
なぜか聖奈のことが目に入るようになった

たまに目が合うと俺にニカッって笑顔を見せてくる
それに俺は顔が赤くなるような気がしてドキってくる

これが"恋"って言うのかな
まだ分からないけど



もし、そうなら聖奈は好きな人いるのだろうか
聖奈はよく色んな人と話をしているからなんとも言えない

...でも、もしいるなら...








『...カルマくん?
どうしたの?』

赤羽カルマ「...?」

『ぼーっとしてたけど...』

赤羽カルマ「ぼーっとしてた?
ごめんごめん どした?」

『あ...私ね 映画見たいなーって思ったの』

赤羽カルマ「会った時にも映画観ようかなーって言ってたもんね
じゃあ観よっか」

『うん!』









.









.









赤羽カルマ「たくさん映画あるねー
聖奈は何が見たいの?」

『うーん、
何を見るかまだ決まってないんだよね...
映画館に入って面白そうなのを観ようかなって感じだったから』

赤羽カルマ「うーん
あ、聖奈 ディズ○ー好き?」

『うん 好きだよ』

赤羽カルマ「なんか昨日から?ディ○ニーの新しい映画やってるらしいよ
これにする?」

『カルマくんはそれでもいい?』

赤羽カルマ「いいよ」

『じゃあそれにする!

ポップコーンとかは?食べる?』

赤羽カルマ「俺はどっちでもいいよ」

『じゃあ食べたい!
ドリンクとポップコーンのセットのやつ...
あったあった
サイズは...』

赤羽カルマ「Lでいいと思うよ
分けっこしたらいいんじゃない?」

『そうだね!』

店員「次の方ーご注文お願いします」

赤羽カルマ「俺行ってくるよ」









赤羽カルマ「はい
ドリンクコーラで良かったかな?」

『うん
ごめんね お金は...』

赤羽カルマ「いいよ」

『でも...!』

赤羽カルマ「俺が奢るよ
さあ、席に行こう」

『ありがとう...カルマくん』

26話→←作者からのお話&感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト , カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Risa☆(プロフ) - 愉快な国のアリスさん» ほんとですか!?笑ありがとうございます笑私もかわいくなりたい...(遠い目) (2019年11月7日 23時) (レス) id: ae4629494f (このIDを非表示/違反報告)
愉快な国のアリス - とても上手ですね!この可愛いさなら、太宰さんが心中を申し込むのも分かる気がするww (2019年8月24日 16時) (レス) id: db145f3bc3 (このIDを非表示/違反報告)
Eri You☆(プロフ) - 飛鳥さん» ほんとですか!?結婚...w夢主ちゃん曰く、『そんな事言われたの初めて!ぜひ結婚したい(笑) (...太宰さんには何時も心 中しよって言われるけど)』だそうです!ついでに作者も一緒に結k((j殴 (2018年8月10日 11時) (レス) id: b78e813052 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - イメ画、可愛いですね!結婚してほしいレベルw性別一緒だけど。 (2018年8月10日 10時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
Eri You☆(プロフ) - ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント貰えてなんたか照れちゃいます(●´ω`●)← (2018年6月23日 21時) (レス) id: bf4a2c7467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risa☆ | 作成日時:2018年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。