検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:196,072 hit

22話 ページ32



国木田さんに書類をもらい、仕事を始めて約1時間後

『国木田さーん
終わりましたー』

国木田独歩「もう終わったのか!?
やはり聖奈が居ると早いな」

『ありがとうございます』

国木田独歩「さっき終わったら休憩にしていいと言ったが聖奈
今日はもう終わっていいぞ」

『えっ...

なっなんでですか?』

国木田独歩「聖奈は毎日超生物を暗殺するという仕事をしてもらっている
久しぶりに休みなんだろ?
なら少しでも疲れを取ってもらおうと思ったんだ」

『そうですか

...じゃあ、お言葉に甘えてそうさせてもらいますね』

国木田独歩「ただし、ちゃんと夜にはこっちに帰ってくるんだ
分かったな?」

太宰治「国木田くん過保護ぉー」

国木田独歩「なっ...!?」

『子供じゃないんだからなんですからちゃんと夜には帰ってきますよー
ちゃんとお土産も買ってきます

それじゃあ、行ってきます!』

国木田独歩「行ってこい」

太宰治「行ってらっしゃーい」

私は2人に手を振って外へ出た









.









.









.









『うーん...
どこに行こうかなぁ
でも仕事用の服で出かけるのもちょっとな...






よし!!
新しい服でも買いますかー!』

私は電車に乗り東京へ向かった









ーーーーーーーーーーーーーーーー

本編の話じゃなくてすいません!!
いやぁ、このお話は今後本編と繋げるために必要な内容になるんですよー

なので何話まで続くか分かりませんが「しょうがねぇな!」という感じで読んでください!!
((。´・ω・)。´_ _)ペコリ

以上!Eri You☆からでしたー!









ー追記ー

今日午前や学校があるのでは?と思われる時間に更新していますが、受験が終わった3年生は基本的に授業がなく、あるとしても12時には下校しています
なのでなるべく今日は多めに更新しようと考えています









.









.









太宰治「...学校の話要らないよ
誰も気にしてないよ きっと」

作者「そっ...そんなことは...ないよ!
...多分

そっ、それに!読者が《今日なんでこんなに更新早いの?
もしかして...サボり!?》
とか勘違いさせたら悪いなって思ったから!!
言いたいことわかるよね!?太宰さん!」

太宰治「いや興味ないね」

作者「辛いっ!!!
太宰さん作者に対して扱い雑!!」

太宰治「私は聖奈には優しくするが作者にはしないよ」

作者「酷いっ!!!」

太宰治「それよりも!

今後もこの小説を宜しくお願いします!」

作者「よっ宜しくお願いします!」

23話→←21話【デート(仮)の時間】※オリジナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト , カルマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Risa☆(プロフ) - 愉快な国のアリスさん» ほんとですか!?笑ありがとうございます笑私もかわいくなりたい...(遠い目) (2019年11月7日 23時) (レス) id: ae4629494f (このIDを非表示/違反報告)
愉快な国のアリス - とても上手ですね!この可愛いさなら、太宰さんが心中を申し込むのも分かる気がするww (2019年8月24日 16時) (レス) id: db145f3bc3 (このIDを非表示/違反報告)
Eri You☆(プロフ) - 飛鳥さん» ほんとですか!?結婚...w夢主ちゃん曰く、『そんな事言われたの初めて!ぜひ結婚したい(笑) (...太宰さんには何時も心 中しよって言われるけど)』だそうです!ついでに作者も一緒に結k((j殴 (2018年8月10日 11時) (レス) id: b78e813052 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - イメ画、可愛いですね!結婚してほしいレベルw性別一緒だけど。 (2018年8月10日 10時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
Eri You☆(プロフ) - ありがとうございます!!凄く嬉しいコメント貰えてなんたか照れちゃいます(●´ω`●)← (2018年6月23日 21時) (レス) id: bf4a2c7467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Risa☆ | 作成日時:2018年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。