検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:92,234 hit

175日目 ページ33

ASide

目を開けた途端に鼻をつく薬品の匂い。

白い天井が見えた。

ここ、見たことある。

私が何回も担ぎ込まれてる場所だ。

そう、病院。

デジャヴかな?

るぅと「A!起きましたか…」

声がしたので横を見てみると心配そうな顔をしたるぅとがイスに座っていた。

るぅと「皆は買い物に出かけましたよ。僕はじゃんけんで勝ったので。」

と嬉しそうに笑う彼は相変わらずあざとい。

るぅと「Aったら、またあの後遺症が発症して、倒れちゃったんですよ。最近働きすぎです。疲労がめちゃくちゃ溜まってるってお医者さんも言ってました。まったく、」

ごめんって…

るぅと「心配かけないでくださいよ。Aは何回僕らをハラハラさせたら気が済むんですか?」

3回目、かな。

るぅと「僕らのために一生懸命になってくれるのは嬉しいけど、死にかけられたら元も子もないじゃないですか。」

なんて言いながらふわっと笑った。


莉犬「あっ!A起きた!!」

ガラッというドアの開く音と共に莉犬の声が聞こえた。

莉犬「心配したよぉーー!!」

ありがと。

ななもり「A、心配したんだよ。働きすぎ。俺たちどんだけAのこと心配したと思ってんのさ。Aにいなくなられたら俺たちこれからどーやって活動してけって言うの?なに?それともAは俺らのことを困らせたいわけ?とにかく、Aは俺たちにとって大事な人なんだよ?と、いうことで、Aには2週間の休暇をとってもらいます。強制で。これは社長からの命令だから、拒否権はありません。」

ななもりさん、怖いです。


まぁ、とにかく、これからの2週間、メンバーが毎日のように家に押しかけてきて、よりいっそう過保護になったのは、お察しの通り。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

〜作者の雑談〜

そろそろ新作を作ろうかなぁなんて考えてる作者です。

なんか新作の参考になるような意見をくれる読者様はいないかなぁなんてほざいてる作者です。

近いうちに作ろうかなぁなんて思ってるんで、気が向いたら読んでくれると嬉しいかなぁ、なんてほざいてる作者です。



最後のほざき。そらちゃんは最近見てくれてるのかなぁ、なんて。

お知らせ→←174日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しづくん - いつでも、作者さんの気が向いたときに更新してください。ずっと待ってます‼! (6月15日 22時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
しづくん - このおはなしすきでーす がんばってくださーい ((幼稚園児かよww (6月15日 22時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
ひぬちャんin犬小屋(プロフ) - とっても面白いお話なのでできればでいいのですが更新していただきたいです・・・!ずっと待ってます! (2022年6月5日 15時) (レス) @page47 id: ebfbfb35ac (このIDを非表示/違反報告)
みおん - 更新頑張ってください!!!応援してます (2022年2月20日 14時) (レス) id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)
みおん - 作者様、リクエストありがとうございますm(_ _)m (2022年2月20日 14時) (レス) @page47 id: 2018403e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラス. | 作成日時:2020年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。