検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,037 hit

それな 超それな((←四回目 *スイラ* ページ18

瑠李 side


瑠李「えーっと まずは粉と水を入れて…っと」

キュッ

瑠李「振るっ!!」

シャカシャカシャカシャカ

スポッ

瑠李「あ」

ゴンッ

瑠李「……」

人の頭に当てちゃったよ

どうしよう

瑠李「すみませ〜ん 気合い入れて降ったら手から抜けちゃって〜… あははー……」

振り向いたのは…

海「フシューッ」

海堂すわああああああぁぁぁんっ!!

いやん超嬉しい何故此処に!?

そしてその目付きやめて怖いでえっす!!!

…ヤバイな、うん

一旦落ち着こう

瑠李「すみませんでした」

90度に腰を折り曲げる

瑠李「あの、青学の方ですよね 雑誌で見ました」

嘘だけど((

瑠李「何故氷帝に?」

海「偵察だ …こんなやつ氷帝に居たか?」

こんなやつですって

泣いちゃうよ

泣かないけど((

瑠李「今日からマネージャーさせていただくことになりましたの おほほ」

海「…そうか」

うん

会話が続かない

じゃねえな

瑠李「スポドリすみませんでし」

「海堂!」

…遮らないで

大石君

大「ん? 君、新しいマネージャー?」

瑠李「はい 秋葉瑠李です 3年です」

海「3年!?」

大石君は何かを悟ったのか、ジト目で海堂君を見る

対する海堂君は大石君から目を反らす

大石君は笑顔で海堂君の頭を掴み…

大「うちの後輩がすみませんでした!!」

海「すっすみませんっした!!」

物凄い勢いで頭を下げた

やめて、やめたげて

海堂君の首もげる←

瑠李「い、いえいえ! 私もさっき海堂君の頭にスポドリ当てちゃったのでお互い様です!!」

あれは傑作だったね!!

瑠李「お宅の後輩にすみませんでした!!」

ガバッ ガンッ

瑠李海「いたあっ/いてェっ!!」


宍「…あいつら何やってんだ?」

跡「アホなんだろ ほっとけ」

侑「アホは跡部やなかったか?」

跡「おい」

最近津田さんと諏訪部さんが絶頂期(((←どうでもいい *りゅー*→←そして柳の良さがわからない奴は人生全て損してるんだァァァァァァ!!!*りゅー*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

宍戸「激ダサだぜ!!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイラ(プロフ) - メイさん» テスト勉強マジめんどくさいですよね(( ありがとうございます!m(__)m (2017年6月26日 17時) (レス) id: bc83ddf5ad (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - メイさん» マジで感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。 (2017年6月26日 16時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
メイ - やっぱり面白いです!課題とかテストとかって、大変ですよね…頑張ってください! (2017年6月26日 15時) (レス) id: daf7f7f1d1 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - メイさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ (2017年6月19日 17時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
スイラ(プロフ) - メイさん» ありがとうございます!m(__)m 出来るだけ日を開けずに更新します! (2017年6月19日 16時) (レス) id: bc83ddf5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:方言眼鏡&スイラ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。