検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:3,086 hit

捌拾弐 ページ42

吾妻の指がぴくん、と跳ねた。


「俺…耳良いから、分かってたよ。翔閃に好い人がいるのも。でも、ちょっとでもいいから俺を見てほしくてさ。……最低だよね、俺。」

「俺の方が最低だろーな。俺も楽しんでるとこあったから。」

「そうだね、最低なの翔閃じゃん。」

「だろ?」


そう言って我妻の手から視線を上げると、眉尻下げたたんぽぽが切なげに笑っていた。


「似合わねーよ、善逸にそんな顔。」

「翔閃のせいだろ…どうにかしろよ。」

「どーにかって……」


我妻の瞳が揺れている。
俺の鴉と我妻の雀も今はいない。
葛藤する俺に、悪魔が囁いた。


「いいぜ、どーにかしてやるよ。」


指先だけが触れ合っていたのを、俺から手を掴んだ。
そのまま俺の方へと引き寄せれば、たんぽぽが体を預けてきた。


「翔閃……」

「どーしてほしー?俺のせいにしていいから、俺に教えてくれねー?」


そう言えば、善逸の唇は接吻、と音を紡ぐ。
掴んでいた手を離し、右手の指の背で頬を撫でると我妻は目を細めた。
そのまま右手を後頭部に回して、我妻のそれに俺のを重ねる。
触れ合うだけの接吻を繰り返していると、俺の名前を呼ぼうとしたのか我妻の唇が割れた。


「んぅ…っ。」


ピーピーギャーギャー騒いでるとは思えないほどの、音が我妻から漏れ聞こえてくる。
捕まえようとするが、我妻が逃げるから俺は執拗に追い回す。
かと思えば、積極的に擦り寄ってくる。
苦しくなったのか、我妻の右手が俺の胸を叩いて訴えてきた。
離れる前に我妻の下唇を、ちうっ、と吸ってやった。


「はぁ…はぁ…翔閃……」

いやらしい(いい)顔だな…善逸……」


接吻で濡れた我妻の唇を、左手の親指で撫でる。


「翔閃なんか嫌いだよ(好きだよ)。」

「俺も、大嫌いだ(大好きだ)。」


嫌いと言うのに、普段とは結び付かないくらいに甘ったるい声で表情も真逆だった。


「任務ゥ!任務ダァァァァ!」


バサバサ、と聞こえ、俺の鴉の碓氷が窓から飛び込んできた。
我妻から離れると、あからさまに瞳が揺れていた。
嫌いと言ったのは、どの口だ。


「内容はどんなっすか?碓氷。」


刀を帯へ差し込む。
窓から吹き込む風に、髪と羽織が揺れる。


「今スグ迎エェェェ!」

「今からっすか…」

「大変そうだね。」

「まーな…行くわ。」

「気をつけて。」

「おう。」


残酷な程の優しさを我妻の唇に残して、俺は任務へと向かった。

捌拾参→←捌拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。