検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:2,763 hit

6 ページ46

意外な催促に、ゼクの理性が揺れる。
見つめる瞳の奥に、色欲が見えた。


「んな、煽んなよ…」

「触れるだけなんて、ガキでも出来るだろ…」


雨の雫にカミュが目を細める。
流れ落ちる雫を、ゼクは右手の親指で払い除ける。
左手を青の腰へ回し、赫が抱き寄せる。


「腰砕けても知らねーからな…」

「砕け……っ」


カミュの否定の言葉ごとゼクは飲み込む。
空気を求めて開いたカミュの吐息が漏れる。
もったいない、とでも言うかのようにゼクはそれすらも許さない。
堪能するには時間は短いが、今はそうも言ってられぬ為口惜しげにゼクが離れた。
銀糸が2人を結ぶが、無情にも雨粒が許可もなく断ち切った。
ゼクはそのまま、カミュの額に自分のを重ねる。


「……はい、おしまい。」

「チッ…分かった。」


快感を追いかけそうになる雄な自分を、ゼクは理性を総動員させて押さえつけた。
離れてく背中を見つめたまま、燻る欲を持て余す。


「……部屋割り、次は絶対もぎ取るか2人部屋。」


ゼクは雨の中勇者と姫の帰りを待つのであった。


───

結局、勇者達が戻ったのは雨があがった後だった。
それを見つけたのはベロニカで、指差す方へ視線を向ければ2人の無事が確認出来た。


「無事じゃったか、ふたりとも。」

「ロウ様……ご心配をおかけしました。グレイグの襲撃を受けましたが、なんとか逃げ切る事ができました。」

「ちっ……やっぱタンク野郎だったか。」

「グレイグには確かめたい事があったが、それには及ばぬようじゃな……」


ロウが言う。
今のデルカダール王国には、魔物がはびこっている、と。
間違いない、と言い切るほどに確信を得ている言い方だった。


「はるか昔……栄華を誇ったとある王国は、魔物が化けた奸臣によって滅ぼされたという。その魔物の名は……"ウルノーガ"……!!」

「ウル、ノーガ……」


ゼクはその名に、顔を顰めた。
記憶の奥深く、どこかに記したはずだと記憶の引き出しをひたすらに漁る。


「わしらは、長い旅の末やっとその名に辿り着いた。」


はるか昔より暗躍し続ける邪悪の化身で、今のデルカダールを牛耳っているのがその魔物であるらしい。
勇者として生まれ落ちたイレブンは、ウルノーガと戦う宿命にあるという。
だが、名前だけ知っていても未知であることには変わり無い。

虹色の枝→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。