検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:3,304 hit

112 ページ26

「師範!!」

「宇髄さん!!いや、宇髄様!!!!!!!!!天元様!!!!!!!!!!」

「近ぇよ!!」


鼻息荒く、善逸に至っては血走った目で師範に迫ったからか、煽った本人は身を引いていた。


「で?やんのか?やんねぇのか?」

「もちろん、やらせていただきます!!!」

Of course! I'm sure you're going to do it!(もちろん!やるに決まってるでしょ!)


興奮して叫ぶ善逸と、興奮で異国語を早口で喋る俺。
今なら師範に、神と呼べ、と命令されたらその通りに呼んでしまいそうだった。


「善逸、顔だらしないよ?」

「そういう紫音だって、鼻の下伸びてるけど?」


互いの顔を見て、指摘されて互いに気付く。
途端、善逸はあの昨夜見せたムッ、とした表情を見せる。


「つか、紫音。なんで、女の子の裸とかで興奮してるわけ?曲がりなりにも、俺の恋人だよね?え、もしかしてそう思ってたのって俺だけ?…あ、遊びだったわけ!?嘘でしょぉぉおおっ!!??」

「善逸っ、落ち着いて!」


勝手な誤解をして善逸は、俺の前で頭を抱えて嘆きだした。
俺はそんな善逸の手首を掴んで、意識をこちらに向けさせようとしていた。
けれど、それだけじゃ駄目で。
数分前の女体に期待し興奮する自分が、嫌になった。
一度鍬から手を離し、俺は善逸を抱きしめる。
師範がみてようが、関係なかった。


「善逸、聞いて?嫁三人衆の裸体想像して、興奮したことは俺が悪かったよ。謝る。」

「紫音……っ。」

ごめん(ソーリー)、俺が愛してるのは善逸でそういう事したいと思うのも善逸だよ。遊びなんかじゃないから。」


俺の体から顔を上げた善逸の目を見つめて、そう俺は言い切った。
そっか、と少し照れて恥ずかしそうに善逸は唇を尖らせた。


「熱いねぇ、出る温泉もそれくらい熱けりゃ問題ねぇな。」


そうからかいつつ俺たちから離れていく師範の背中を一瞥して、俺は善逸の頭を撫でる。


「頑張ろう、な?特別訓練。」

「うん…まだ見ぬ桃源郷の為に!」


ニヒッ、と笑う善逸は、やはり締まりのない表情をするのだった。


「とりあえず、音を聞こう。」

「それと、炭治郎!お前の鼻で、温泉の匂いを嗅ぎ取ってくれ「炭治郎、いないけど?」そうだった!炭治郎いないんだった!」


俺の隣に顔を向けて話し始めたと思ったら、療養中の炭治郎を頼ろうとしていた。
もう、癖になってるんだろうね。

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春月是駒(プロフ) - すずめさん» ありがとうございます!書ききれるように、頑張ります! (12月9日 14時) (レス) id: 6d8cf13a77 (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - めっちゃ好きです…応援してます (12月9日 13時) (レス) @page45 id: 200c70ae26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年8月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。