検索窓
今日:25 hit、昨日:67 hit、合計:4,145 hit

45 ページ1

あれから更に一週間。
薬が苦いから、と嫌がる善逸をなだめすかして薬を飲ませるのが日課になった。


「善逸、口開けてよ。薬、飲まないと。」

「紫音も知ってるだろ!苦いの!もう限界だよ、俺!死んじゃう!」

「死なないから大丈夫だよ?ほら、飲み終わったらご褒美(キス)あるよ?」

ご褒美(キス)…!?」


要らないの?、と聞けばいる!!、と善逸は勢いよく口を開けた。
…いつか顎外れるかもね。

意を決して開けられた口へ、俺は無遠慮に薬を投下する。
苦味を感じるのは舌先の方だ、といつだったかしのぶに聞いたことがあった。
それを考慮して、舌の奥の方へ乗せるようにする。
それでも、善逸の表情は多少なり歪む。


「んーっ!!!んーっ!!!」


涙目になって善逸が水を求めて手を伸ばすから、そこに水の入った湯呑みを持たせる。
一気に飲み干して、涙目で俺を睨んでくる善逸。
毎回だから、もはや慣れたけれど初めのうちは辛かった。
何が、とは言わないけどね。


「バカ紫音!苦いよっ!」

「ごめんね?代わりに飲めればいいけど、しのぶに釘刺されてるから…けど、頑張ったね善逸。」


湯呑みを受け取って、寝台横へ置いて視線を戻せば待機状態(スタンバイオーケー)の善逸。
ぺたん、と座って、足の間に両手をつけて、俺からの接吻(キス)を待つ善逸に俺は手を伸ばす。
だいぶ、戻ってきたとはいえ、未だに元の長さでは無い腕。
善逸の頬を撫でる俺の手は、毒の影響で肌色が紫に変色している部分がある。
それは、善逸も同じだった。


「紫音、早……んっ」

「親指でも、嬉しそうだけど?」

やら(やだ)…」


俺としてはこのまま弄り倒したいけど、そうすると善逸がへそを曲げかねない。
体が完全に元に戻った暁には、弄り倒させてもらうことにする。
親指を善逸の口から離せば、善逸の舌とそれが銀糸で繋がる。


That's disgusting,(やらしいよね、)善逸って…」

「分かんなっ」


異国語で言ったから、善逸が分からない、と言い終わる前に俺は、自分の唇を善逸のものと重ねる。
鳥が啄むような接吻(キス)を、チュッチュッ、と何度かしてから俺の舌は善逸の唇を割る。
寝台についてた善逸の手は、いつの間にか俺の病衣を握ってる。
俺が暴走する前に、善逸を解放する。


「ぷは…っ」

「善逸 is melting...(が溶けかけてる…)

「…意地悪っ!」

「褒め言葉?」

「違うわっ!」

46→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月是駒 | 作成日時:2023年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。